『P50−XR01の設置から間もなく1年』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR01 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月中旬

  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]

『P50−XR01の設置から間もなく1年』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR01 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR01 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR01 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

P50−XR01の設置から間もなく1年

2008/05/11 23:59(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 Wooo P50-XR01 [50インチ]の満足度5

暗い視聴環境では黒浮きが判りますが、それ以外の画質には満足しています。

 HDD内蔵での録画機能は便利で重宝しています。

ちょうど1年前に44万3千円ポイント10%で購入しました。(電動スイーベルスタンド、5年保証、ブラウン管リサイクル料込み)

 今まで故障・焼き付きやトラブルはありません。娘が好んで見ています。

 高価でしたが、HDD内蔵・50型フルHDプラズマを購入して良かったです。

書込番号:7796038

ナイスクチコミ!3


返信する
hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/16 15:18(1年以上前)

bsdigi36さん、今日は。

僕もbsdigi36さんの書込みが大変参考になって、この機種を選択した一人です(笑)
本当に良い機種を購入できたと思っています。

今のところ、うちのものも焼きつきもなく、活躍してくれてます。
さすがに02モデルと並べてくらべらると、確かに02はいいなぁと思いますが、
うちに帰ってみる限り、これでも十分満足ですね。

いまでは5歳児の息子が、勝手にいろいろ予約(どらえもん、ポケモンなど)
して、見ているようです^^;;
子供の環境適用能力ってすごいですね。
#彼は、東芝のHDDレコーダー(RD-X5)も勝手に操作して使ってます(笑)

書込番号:7814647

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 Wooo P50-XR01 [50インチ]の満足度5

2008/05/16 18:46(1年以上前)

hiro?さん、返信ありがとう。

 P50−XR02は展示している店舗が少なく、一週間ぐらい前に初めて見ました。
 我が家には、P50-XR01で充分です。

 日立のテレビ事業は2007年度は赤字だったようで、XR02やHR02が多数売れることを願っています。薄型TVでシャープの独り勝ちでは面白くありません。

 貴殿や我が家のP50-XR01が5年・10年と健在であれば、良いと思います。

 私は今年になってから、デジカメに興味が移り、2台購入しましたが、デジ一眼が欲しくなり、金欠なのでカタログやネット情報を見て、夢想しています。

書込番号:7815213

ナイスクチコミ!1


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/16 21:04(1年以上前)

bsdigi36さん、こんばんは。

パネルは10年くらい持ちそうですが、おそらくHDDがだめになりますね(^^;

パイオニア(カロッツェリア)のHDDナビを5年くらい前につけたのですが、
今年の年明けに、ついにHDDがいってしまいました。
Autobacksの話では、3年〜5年くらいで壊れる人が多いと、言ってました。

ところで、デジタル一眼レフ。。。楽しいですよ♪
僕は、子供の記録を残すために買ったのですが、いまでは
風景とか、花とか、いろいろ撮るようになってます。
気がつけば、レンズが・・・(笑)ボディも2台になってるし^^;;
なるほど。。。金欠になるわけです^^;;

書込番号:7815791

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 Wooo P50-XR01 [50インチ]の満足度5

2008/10/10 23:28(1年以上前)

 自己レスです。
P50−XR01の設置から間もなく1年5ヶ月です。順調です。

書込番号:8482478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えが一番なのは承知しているところですが… 10 2024/01/28 22:16:13
買い替えかなぁ… 4 2018/10/17 8:27:48
修理か買い替えか?? 2 2018/07/14 17:36:24
10年越えは自己責任で。 2 2018/05/22 11:13:29
今さながら… 1 2015/09/12 10:45:06
故障? 2 2011/11/05 20:02:36
2008年製 プラズマテレビ  故障? 4 2011/09/13 21:35:50
日立プラズマ P50−R01 3回目の故障 2 2010/08/18 12:03:57
突然に写らなくなりました... 13 2020/08/20 22:47:56
落雷 10 2010/03/16 13:50:29

「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」のクチコミを見る(全 1687件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR01 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR01 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月中旬

Wooo P50-XR01 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)