『値上がり傾向?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

『値上がり傾向?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

値上がり傾向?

2008/04/24 09:15(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]

クチコミ投稿数:10件

この一ヶ月間、ずーっと動向を見てきました。

4月下旬の新機種発表につれて値下がり傾向になると思っていたのに…。

ここ最近値が上がってきています。
取り扱い店舗も少なくなる一方です。
近くのヤマダもコジマも42型は売り切れでした。

そこで、決心して購入しました。(4/23)
ソフマップドットコムにて¥170800ポイント13%付だったので
実質¥148596(ポイント還元¥22204)
7年保障が別途¥10000だったので、¥158596でした。

この時期に7年保障を付けてこの値段ならお買い得であったと自負しております。

価格ドットコムにはソフマップは出っていなかったけど
購入希望の方は、そういったサイトもチェックされる事をお勧めします。

書込番号:7715996

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/24 11:12(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

ご購入おめでとうございます♪
底値は、全店舗足並みを揃えて底になる訳ではなく、販売期間末期には安い店舗から在庫無しになり最安値上昇に転じるものです。
ヘタするとホンマにどこにも商品がなくなりますから、ほどほどで手を打つのがよいでしょうね。

書込番号:7716295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/04/24 11:14(1年以上前)

こんにちわ。

値上がりというよりは、格安店の品物が無くなって繰り上がりになっているんだと思います。
26日にHR-02が発売すれば、もうちょっと下がると思いますが…

私もこのサイトを見て品切れに危機感を抱き、先日購入致しました。
私の家の近辺でも品切れで、池袋のヤマダで\172000 ポイント26% でした。

家族でテレビが届くのを指折り待っています(^ー^)

書込番号:7716311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2008/04/25 00:28(1年以上前)

ここまで下がるとは・・・

書込番号:7719237

ナイスクチコミ!0


DIG吉さん
クチコミ投稿数:18件 Wooo P42-HR01 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR01 [42インチ]の満足度5

2008/05/02 16:03(1年以上前)

昨年のGW期間中に28万!(スイーベル込み)も出して買ったのに・・・。
新型は軒並み20万↓で120GiVDR-S付きとか・・・。
さっき、近くのヤマダ電機で新型を見てきましたが、50型のFullHDでも
明るさ十分!で、しかもなんか隣に並んでいたHR01やXR01よりも★綺麗☆!!!
あ〜、家電でいつが買い時なんでしょ?
なんか買い換えたくなってきたな・・。

書込番号:7752187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR01 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR01 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-HR01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)