『本日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-H01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-H01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-H01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-H01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2008/03/23 16:32(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

スレ主 真矢56さん
クチコミ投稿数:69件 Wooo P42-H01 [42インチ]のオーナーWooo P42-H01 [42インチ]の満足度5

本日、コジマの有松インター店にて購入致しました。
プラズマ+台(角度調整可)で117,000円と最安値よりも安かったのが決め手となりました。
ポイントに拘りがなかったので、ポイント無しの提示でしたが、5年保証付きで、
送料など別途掛かるものもなかったので、とても良い条件だったと思われます。
到着がとても楽しみです。

書込番号:7575774

ナイスクチコミ!1


返信する
sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/23 19:59(1年以上前)

決算超特価ですね。
昨年37P−H9000のアウトレット品を買った時の価格並ですよ。

金曜日にコジマ広島八木店に19時前に寄りましたが、お客が居な〜い。
ヤマダ電機広島八木生活&ホビー館も同様でしたが、チョット気になっていた商品がありましたので当日は販売対象になっていませんでしたが購入してしまいました。

書込番号:7576766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/24 02:56(1年以上前)

おお、安いですね!

僕は豊橋のコジマさんで130000円で台付きで買おうか迷ってますが
、同じコジマ系列で117000円で買えるとは・・・。

もうちょっと頑張ってみようかなぁ・・・。

書込番号:7579097

ナイスクチコミ!0


スレ主 真矢56さん
クチコミ投稿数:69件 Wooo P42-H01 [42インチ]のオーナーWooo P42-H01 [42インチ]の満足度5

2008/03/24 23:05(1年以上前)

値段交渉は、特に変わった事はしませんでした。

有松インター店のすぐ近くにヤマダ電器があるので、そこでの値段を話しました。

ヤマダ電器は、168,000円のポイント35%(50,400円)だったので、実質117,600円でした。

これを有松インター店で伝えて117,000円になるなら「今日買います」と伝えたところ、10分位待たされましたがあっさりOKでした。

時期モデルが登場するので、案外簡単に値引きしてくれるのですかね。

安くなったといえど、高価な買い物なので、しんぷるぷらんさんも頑張ってみてください。


書込番号:7582830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/25 01:30(1年以上前)

>真矢56さん
早速有松での価格情報を頭に置きながら交渉してみました。真矢56さんの購入金額がヤマダの値段との競合価格かなってのは思ってましたが、近所のヤマダでは既にこの機種は売り切れ。ネットでも売り切れ。よってヤマダで〜円って交渉が私の住んでる地区のコジマでは出来ませんでした。

何週間か前に、近所のヤマダで168800のポイント50400円と、同じ条件で売ってたんですが、その時はポイントとは競合出来ないと言われ、提示が143000円だったんですよね。もし今日近所のヤマダで168800円の50400円で売ってたら117000円までいけたかも!

いっその事有松まで買いに行ってみようかな!?とも思いましたが、遠いので交通費と手間を考えればまぁ8000円くらいならいいかなと思い125000円で購入しました。

まぁ最安値ではありませんが目標の価格だったので納得してます♪
それにしても数週間でこんなに値段が変わるのに驚いてます。

書込番号:7583698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/25 15:09(1年以上前)

残念(´・ω・`)ショボーン

これ見ていけばよかったっす

Ksにて、表示¥169000
この最安値くらいまでと思ってたんですが、
がんばって、¥140000(台、5年保障付き)でした

近くに競合店無いから、厳しいのかな?

ぐすん(;>_<;)ビェェン

書込番号:7585228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-H01 [42インチ]
日立

Wooo P42-H01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-H01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)