『ヨドバシ.com』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

『ヨドバシ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com

2008/04/12 00:05(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

スレ主 guongさん
クチコミ投稿数:2584件

13日まで限定で、127,000+18%です。
この値段なら、と、悩む私。。。

書込番号:7661481

ナイスクチコミ!2


返信する
Shun33さん
クチコミ投稿数:6件

2008/04/13 18:19(1年以上前)

ビック.COMでも同じ値段、ポイントで出てたので
買っちゃいました。(ビックだと5%で延長保証もつけられるので)

薄型TVを選び始めて数ヶ月、納得の行く値段だったので
ここからさらに下がったとしても悔いは無い・・・と思います。

書込番号:7669116

ナイスクチコミ!1


スレ主 guongさん
クチコミ投稿数:2584件

2008/04/13 18:30(1年以上前)

Shun33さん

良い買い物されましたね。
たぶん、値段は底値に近いかと思います。
次にこの値段を大きく下回るのは、
37型がこの世から消える時かな、と勝手に思ってます。

書込番号:7669177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2008/04/13 22:57(1年以上前)

自分もビック.COMで買いました。決算期を逃してしまいあきらめかけてましたが、納得の行く値段だったので決めました。店頭では、どの店もこの条件は無理だと言われました。
ここまで待って良かったと思います。

書込番号:7670550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 Wooo P37-HR01 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR01 [37インチ]の満足度5

2008/04/15 17:15(1年以上前)

ほう!羨ましい価格ですね。
私はディスクグループでインターネット購入しました。
メーカー保証を含む5年保証を付け、送料込みで\150,999-でした。
電動のスイーベルスタンド付です。

ポイント等は有りませんでしたが、熊本のヤマダ等での最安値(2月上旬)
ではスタンド抜き、5年保証で\180,000-でしたので価格的には満足して
います。
初めてのインターネット購入で不安でしたが、対応も良くてとても満足しています。
昼間は太陽光の映り込みが有るので、電動スタンドは重宝しています。

書込番号:7677594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR01 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-HR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)