『設置されました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

『設置されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

設置されました

2008/06/01 02:44(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]

スレ主 guongさん
クチコミ投稿数:2584件

皆様

先週の日曜日にようやく購入し、本日(土曜日)夕方に設置されました。
ようやくプラズマユーザーの仲間入りです。
ようやく少し偉そうに?発言できるかな?(笑

実は購入の際にちょっとトラブり、何故か決済に1時間半掛かりました。
たまたま捕まえた販売員が「新人」。
価格交渉をしたら、すぐに店奥に引っ込んで、
即に最低価格を出してくれたのは新人ならでは?
それは良かったのですが、その後の手続きが、かなりひどかったです。
まあ、急いでいるわけでもなく、人も良い感じの新人だったので、
こちらも切れずにのんびり待ちましたが。

当初の検討から紆余曲折、やっとたどり着いたプラズマTVとの御対面。。。
とりあえず、地デジは即、見れるようになりました。(CATV再配信のため)
この大きさから来る感動と、美しさ、確かにアナログは見る気がしなくなりますね。
早速CATVのデジタル化も申し込んでしまいました。
まずは、やっぱりプラズマにして良かった。。。
本当にしみじみ思いました。
映画を見る環境にはまだしてませんが、2ch化は既にできているので、
明日以降、また見てみたいと思います。
ただ、DVDなので、そのうち、BDも欲しくなるんでしょうね。。。

懸念していた大きさに対する圧迫感は全く問題は無かったです。
私個人としては、やはり42インチでも問題なかったのでは、と思いますが、
大きさに畏怖感をおぼえていた嫁さんは、
「やっぱりでかい」「遠くからじゃないと見れない」と、
大きさに対する拒否感とまでは行きませんが、マイナス反応を示しています。
まあ、そういう意味からしても、大画面エントリーとして、
37インチで良かったかな、と思います。

黒浮きに関しては、皆さんおっしゃるとおりで、単独で見る限りは気になりませんね。
また、嫁さんが明るい画面が苦手なこともあり、
スタンダードモードで十分という状況のため、
黒浮き対策、エージング対策も特別な設定などしなくても、
大きな問題は無さそうです。
(スクリーンセーバー、シェーディングはもちろんONにしてますが。)

とりあえず、導入、初期感想報告まで!

書込番号:7881484

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/01 11:25(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

guongさん
改めてウーご購入おめでとうございます♪
店員に丸め込まれず希望の品を買えて何よりでした(謎

黒レベルを少し落とし、色の濃さを薄めにしたら、締まりが出てきますよ。
シェーディングはかなり画質が低下する筈ですが、気にならないならオンでもよいですね。
しかし奥様は37でも抵抗がありますか(^_^;)
32がよいと主張していた我が親は、設置初日にちょうどよいでしたが(^^ゞ

5.1化も目指してプラズマライフを楽しんで下さいな。

書込番号:7882429

ナイスクチコミ!2


スレ主 guongさん
クチコミ投稿数:2584件

2008/06/01 15:19(1年以上前)

Rougeさん
こんんちわ!

昨日、導入準備で働きづめアンド夜更かししたおかげで、
ようやく目覚めました。(笑

とりあえず、昼間の映像も確認しましたが、
スタンダードの暗さはそんなに気にならないですね。
たぶん、前のブラウン管も相当暗い状態で見ていたようです。
目が慣れてしまっているみたいですね。
映画もまだ見ていない(D端子ケーブルがまだ未購入)ので、
映画の感動はまたこの次に。

5.1CH化は、嫁さんの様子を見ながら、ですね。
映画見たら、どういう反応が出るか、楽しみでも、
恐ろしくもあります。(笑

書込番号:7883089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/06/01 22:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
我が家も同じく37V型ですが、映画(シネスコサイズ)の場合上下に黒帯が付いて16:9の地デジ番組等よりカナリ小さく感じるので、奥様対策?にはとても有効だと思いますよ(笑)

書込番号:7885046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 Wooo P37-HR01 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR01 [37インチ]の満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2008/06/02 18:29(1年以上前)

WOOOご購入、おめでとう御座います(嬉)。
テレビサイズはうちも初めは大きすぎると苦情を言ってましたが、
ほんの数週間で「このテレビ小さくなったみたい?42でもよかったね」とほざいています。
ちなみにプラズマは液晶と違って近くで見ても目は疲れないですよ。
どこかの大学教授が液晶とプラズマの目の疲労について研究されたそうで、
液晶は目の疲れや視力低下の原因になるそうですが、プラズマはかなり液晶やブラウン管に比べ
かなり軽減だそうで、子供も安心とコジマの店員さんが資料を持って言ってました。
BD綺麗ですよー。
うちはPS3で見ていますのでDVDもソコソコいけますが、BDは別物ですね。

書込番号:7887850

ナイスクチコミ!1


スレ主 guongさん
クチコミ投稿数:2584件

2008/06/02 18:59(1年以上前)

丈直し豊さん
さんパンマンさん 

こんにちわ。

やっぱり、サイズは小さく感じるようになりますかね。。。
まあ、とりあえず、嫁さんに今の大きさには慣れてもらって、
次を狙いますよ、次。。。

書込番号:7887982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/02 19:06(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
guongさん
ご購入&設置おめでとうございます
とても満足しておられるようでなによりです(^o^)

設置されて間もないのにもう次ですか(笑)

良きプラズマライフを御過ごしください

書込番号:7888005

ナイスクチコミ!1


スレ主 guongさん
クチコミ投稿数:2584件

2008/06/02 19:29(1年以上前)

ウォンレイさん
こんばんわ。

>とても満足しておられるようでなによりです(^o^)

いやまさに、おもちゃを買ってもらった子供と同じで、
楽しくてしょうがないですね!
とにかく楽しい!そして美しい!
感動の嵐です。

次ってのは、まずは「拡張」ですけれど。
手始めにBD化は考えたいですね。。。

書込番号:7888091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR01 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-HR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)