プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]
凄く、家族全員が気に入ってかじりついてたら・・・
画面にゴマ??
よく見たら、ドット抜けでした!!
液晶時代から、ドット抜けはメーカー保障外なんで・・
少し、ショックでしたが・・
普通に見ていれば、気にならない程度ですが・・
やっぱり、気になるので見たら見えますね〜(汗
でも、お気に入りなんでサイズの関係で32型のHR01も買っちゃいました!!
32型は液晶ですが・・
私は、液晶とプラズマの論争するほど知識と気にならないので・・・
どちらも、買って正解!!です!!
慌てて、液晶のドット抜け確認しましたが・・・
32型はセーフ!!です!!やっぱり、他の人もドット抜けはあるのでしょうか??
今迄、パソコンのモニターなどで当たった事無かったので・・
少しは、焦りましたが・・
主人も、楽天家で・・愛嬌があって可愛いものや〜と・・
出来の悪い子ほど可愛いものやで〜と・・
書込番号:8263606
2点
こんばんは(^_^)v
ウー兄弟?ご購入おめでとうございます♪
ゴマ発見ですか(^_^;)
ゴマンとあるとちとショックですが、一つくらいならアバタもエクボと付き合う気持ちも大切かも?
我が家の37HR01のゴマはまだ未発見ですが、知らぬが仏としますか(笑
取り敢えず、スタンダードモードでスクリーンセーバー入り、サイドマスクグレー設定にて初期の焼き付き対策をして下さい。
書込番号:8263681
0点
私も日立のプラズマ(H8000ですが...)で購入から1年7ヶ月後にドット抜けを発見しましたが、販売店に申し出たところ日立のサービスが来てパネルを交換してくれましたよ。
パネル保証の2年以内であれば換えてくれるのではないでしょうか?
書込番号:8269897
1点
こんばんは(^_^)v
本家?モノづくりさんでしたか!
一瞬ドキッと(謎
伝え聞く話?では中央領域の明るい輝点(主に緑)は交換対象候補みたいですが、モノづくりさんのケースは如何でしたか?
書込番号:8272420
1点
本日、価格.comからデンマートにて\128350で購入しました〜。
電動スタンド付きのセット価格で納得の価格です。
現物の確認の為訪れた名古屋千代田橋のコジマは
\148000で電動スタンドは別売り\10000でした。
みなさんのクチコミ情報を参考にして決めました、ありがとうございました。
ドット抜け、届かないように願ってます。
でも、届いたら届いたでダイチ135さんのように広い心で受け止めたいです。
出来るかな?(笑)
>中央領域の明るい輝点(主に緑)は交換対象候補みたいですが
Strike Rougeさん有用な情報ありがとうございます。
プラズマ楽しみだ〜。
書込番号:8272953
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P37-HR01 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/04/07 12:09:15 | |
| 1 | 2023/07/13 8:09:18 | |
| 12 | 2019/08/31 12:34:26 | |
| 4 | 2017/07/25 16:10:27 | |
| 3 | 2015/07/26 20:15:47 | |
| 2 | 2014/08/27 16:18:54 | |
| 5 | 2015/12/15 10:23:05 | |
| 0 | 2012/11/01 7:22:04 | |
| 3 | 2012/10/11 22:43:44 | |
| 2 | 2011/12/31 17:25:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


