『¥95,800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-H01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

『¥95,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-H01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-H01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-H01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

¥95,800

2008/09/20 00:22(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

クチコミ投稿数:762件

+DSelectにて送料込みの¥95,800です。
http://select.itmedia.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=18241&affiliate=080919#1
延長保障はありませんので…

書込番号:8379010

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/20 12:30(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

安心?の01パネル(謎
日立の画質がお好みならお勧め出来ますよ!

私は37HR01ユーザーですが、ノートラブルですし、比較的不具合報告が少ないモデルかと思います。

書込番号:8381216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件 Wooo P37-H01 [37インチ]の満足度5

2008/09/20 18:01(1年以上前)

XW120-37PX80 さん

貴重な情報ありがとうございます。早速注文致しました。
でも、在庫があるかなー?

書込番号:8382538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 Wooo P37-H01 [37インチ]の満足度5

2008/09/25 13:36(1年以上前)

+DSelect対応いいですねー?注文した次の日には発送してくれて、中1日で到着しました。ちょっと、不安だったので、代引きにしましたが、代引きでなくても良かったかも?早速、今日の夜に取り付けます!

書込番号:8410031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件 Wooo P37-H01 [37インチ]のオーナーWooo P37-H01 [37インチ]の満足度4

2008/09/25 13:45(1年以上前)

わたしも 買って三ヶ月 液晶に比べて 地味ですが そのかわり画質が良いです
長く使えるテレビですね

書込番号:8410056

ナイスクチコミ!2


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/09/25 21:57(1年以上前)

私もユーザーですが、安定していて(謎
本当に良い機種だと思います。

惜しい、惜しいな、日立。。。(謎

書込番号:8411927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/10/05 20:13(1年以上前)

スレ主さんのご紹介の業者さんより、3,000 円ほど高かったですが、
こちらのネット販売を利用して、9月27日に購入しました。
液晶テレビも検討しましたが、以前からプラズマがいいなと思って
いたので決めました。
やっぱりプラズマで良かったです。大満足です。
家宝ですと言っておられた方もいらっしゃいましたが、僕にとって
ほんと宝物です。
でんでこでー さん 、guong さんのコメントもよく読ませて頂きました。
皆さん、肩を押していただき、ありがとうございました。

書込番号:8459792

ナイスクチコミ!2


WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:2件 Wooo P37-H01 [37インチ]の満足度5

2008/10/11 15:42(1年以上前)

私も98000で買いました。
後継機は録画機能付きばかり。
なぜテレビだけのものを出さないのでしょう?
プラズマの良さは絶対あります。
ギラギラしていません。

DVDレコーダーもないし録り捨てになってしまいそうな
気がしませんか?

書込番号:8485022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P37-H01 [37インチ]
日立

Wooo P37-H01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-H01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)