『ラックの価格とかを教えてくれませんか?』のクチコミ掲示板

Wooo P60-XR01 [60インチ] 製品画像

拡大

スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P60-XR01 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P60-XR01 [60インチ]の価格比較
  • Wooo P60-XR01 [60インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P60-XR01 [60インチ]の純正オプション
  • Wooo P60-XR01 [60インチ]のレビュー
  • Wooo P60-XR01 [60インチ]のクチコミ
  • Wooo P60-XR01 [60インチ]の画像・動画
  • Wooo P60-XR01 [60インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P60-XR01 [60インチ]のオークション

Wooo P60-XR01 [60インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月15日

  • Wooo P60-XR01 [60インチ]の価格比較
  • Wooo P60-XR01 [60インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P60-XR01 [60インチ]の純正オプション
  • Wooo P60-XR01 [60インチ]のレビュー
  • Wooo P60-XR01 [60インチ]のクチコミ
  • Wooo P60-XR01 [60インチ]の画像・動画
  • Wooo P60-XR01 [60インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P60-XR01 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P60-XR01 [60インチ]

『ラックの価格とかを教えてくれませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P60-XR01 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P60-XR01 [60インチ]を新規書き込みWooo P60-XR01 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ラックの価格とかを教えてくれませんか?

2008/11/11 06:09(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P60-XR01 [60インチ]

クチコミ投稿数:18件

あまり、買うきがなかったんですが、楽天オークションで、301001円、送料7800円で、スタンド付P60XR-01を落札してしまいました。そこで急遽ラックが、必要になりました。おすすめのラックとか、価格とか設置方法とかあったら、教えて下さい。

書込番号:8625082

ナイスクチコミ!0


返信する
KSR110さん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/22 19:26(1年以上前)

設置場所への搬入、開梱は問題なかったのでしょうか?
住居の入り口までしか運んでくれないケースが多くあり設置どころではないかも知れませんが大丈夫だったでしょうか?
後は100kの物を設置する訳で人手があるか否か?

無ければ大手量販店でラックを購入して組み立てサービスを利用し(有料)TV設置を有料でも構わないのでやってもらえるように相談されてみてはいかがでしょうか?(購入TVではないので断られる可能性はあるので丁重にお願いするしかありません)

ラックについてはハヤミのBR5181(低い一段)BR5182(高め2段)辺りが無難だと思いますよ。予算的にも5万くらい必要かも知れません。

後、設置する人手があるならアイリスオオヤマのメタルラックを棚板とポールをバラで買って組み合わせる(セット品だとテレビ台になる高さの組み合わせが無いようです)
奥行き46cmタイプで幅は最大180cmまであるので組み合わせによりますが2万くらいで済むと思います。
高さはポールの長さプラスキャスター(を付けるなら)

ニセモノでは無いまでも軽量化された(耐荷重が低い)ものが安売りされていますが手を出さない方が無難です。(キャスターが直ぐに壊れます)

検討されて見てください。

書込番号:8675782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/11/23 07:53(1年以上前)

SKR110サンありがとうございます。まだ、テレビがきていませんので、なんともいえませんが、とりあえず、28インチのブラウン管テレビのあった所にに設置してみます。詳しくはテレビがきてから報告します。

書込番号:8678172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/11/23 18:08(1年以上前)

今日テレビが来ました。くだらない答えですいませんが、でかいです。ちょっとあまく見てました。どうしようか、とほうにくれています。家の家具を捨てないといけないみたいです。サイズは、家電量販店で見ると、あまり大きく感じませんが、家に入れると、大きいです。買われる方は、事前によく、シュミレーションしないとまずいです。佐川急便さんは、思ったより親切に、家の中まで入れてくれました。
ただ、梱包をほどくのが、怖いです。

書込番号:8680105

ナイスクチコミ!0


KSR110さん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/23 21:24(1年以上前)

くれぐれも開梱、設置については怪我などされぬようお気をつけてください。健闘を祈ります。

書込番号:8680961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2008/11/24 10:44(1年以上前)

なんとか、床に直接置く方法で、設置しました。やはり、重さが想像以上なので、ラックの上に乗せるには、4人くらい必要です。2人では横に滑らすのがやっとでした。早くラックを買って、すっきりした部屋にしたいです。

書込番号:8683374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P60-XR01 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P60-XR01 [60インチ]
日立

Wooo P60-XR01 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月15日

Wooo P60-XR01 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)