『明らかな画質向上』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-XR02 [50インチ]

[P50-XR02] コントラスト比30000:1の新開発1080フルHDブラックパネルを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。市場想定価格は50万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

『明らかな画質向上』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

明らかな画質向上

2008/04/27 22:02(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

スレ主 DDT112さん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機LabiなんばでXR01とXR02が並んで展示されており、見比べてきました。
BSの自然鑑賞の番組でしたが、はっきりとした差が見て取れました。
01は暗いというか、曇っている、くすぶっているといった具合に見え、
02はその曇りが取れてはっきりとした色合いになっていました。
そのおかげで黒は相対的に今まで以上に黒く表現できるようになったようです。
絵作りは色が濃くなりビエラに近づいたかなといった感じはしましたが、
ビエラと比べれば今まで同様自然な色合いに近い感じだと思います。
デザインも個人的には好みで、01シルバーの縁は野暮ったいかなと思っていたので
安くなった01を買おうと思っていた心がかなり揺さぶられる結果となりました。

値段ですが01は32万の25%ポイント還元に対し、02は35万の10%といった表示でしたが、
店員さんに聞いたところ02を32万の15%程度にできるそうで、この差なら02を買った方がいいのでは?
更にスイーベルスタンド付属、特典としてIVDR-S120Gが付くそうで、ますます購入に近づきました。

まだハイビジョンテレビを持ってないAV素人の僕でもはっきりわかる違いでしたので、
良い目をお持ちの皆さんに感想を聞いてみたいです。
また相場はどうでしょう?特に関東圏の値段を知りたいところですが。

書込番号:7731129

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2008/04/27 23:42(1年以上前)

>店員さんに聞いたところ02を32万の15%程度にできるそうで
こんばんは
安いですね! 新製品でもうこんな値段が出せるのですか?
この価格なら購入されたら良いと思います。 
オリンピック商戦が始まった感じです。
先日、販売店に寄ったところ去年の秋からの景気の冷え込みで、販売が急激に落ち込んでいるらしいですね。
コジマでも、まだ旧VIERAの在庫が残っていると言ってましたから、その影響だと思います。
新型のWooo今度じっくり見てきます。
なかなか参考になりました。

書込番号:7731688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/28 13:07(1年以上前)

>02を32万の15%程度にできるそうで
かなり安いですね。
HR02ではなくXR02で間違いないですよね?
当方もヤマダで値段をきいたのですが、XR02ですと43万の10%ポイントと言われました。
まあ、交渉したわけではなく一言いくら?と聞いただけですが。
やっぱり難波のヤマダは安いんですね。

書込番号:7733363

ナイスクチコミ!1


スレ主 DDT112さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/28 22:35(1年以上前)

お二人方、また昨日の書き込みを見られた方、大変失礼しました、上の値段はHR02の間違いでした。
今日もう一度行くまでも僕も勘違いしていました・・・
XR02の展示は関西では今日からで、昨日見たのはHR02でしたが、
XR02とHR02を横で見比べましたがHR02でも十分綺麗ですね!
映画を流してもらいましたが、フルハイやなめらかシネマのないHRでも十分かなと思いました。
スイーベルスタンドではなく固定スタンドなのがちょっと残念ですが他は文句の付け所がなく、
結局本日購入しました、305,800円の20%だったのでかなり安かったと思います。

届いたらHR02の方で感想を書きたいと思います、
XR02を店頭で見られた方の感想もお聞かせ下さい!

書込番号:7735288

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-XR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)