『大手電気屋さんは』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-HR02 [50インチ]

[P50-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(50V)。市場想定価格は36万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-HR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-HR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

『大手電気屋さんは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-HR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-HR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

大手電気屋さんは

2009/03/10 19:51(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]

クチコミ投稿数:7件

3月に入ってから安くなっているんですか?

書込番号:9224328

ナイスクチコミ!0


返信する
youkeyさん
クチコミ投稿数:3件 Wooo P50-HR02 [50インチ]のオーナーWooo P50-HR02 [50インチ]の満足度5

2009/03/10 22:14(1年以上前)

先週ヤマダで購入しました。
30分の交渉の末、198,000円ポイント20%カード払い保証5年付です。
実質16万円を切りましたので満足です。
この型も次に出る新型も5年後には「数年前のモデル」ですよね。
と自分に言い聞かせ、末期モデルを割安で購入することに満足感を覚えます…。




書込番号:9225195

ナイスクチコミ!0


momotaro1さん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/11 12:46(1年以上前)

3月になってからずいぶん高くなりましたよ、2月は161000円まで下がりましたので、これから4月のはじめまでは、売れるので安いところは、しばらく減るかも??
私も2月の161000円(税、送料込み)で購入しておけばよかったと思っています

書込番号:9227920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/16 01:07(1年以上前)

はじめまして、
P50-HR02とP42-HR02の2台同時購入を考え、相見積もりをとっていますが、

ケーズ ヤマダ で現金30万 5年保証 送料込みがでております。
ヨドバシではこの値段では無理といいますが、お得なんでしょうか?


書込番号:9252847

ナイスクチコミ!0


kendama24さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/16 23:22(1年以上前)

先週土曜日に価格.COMの情報(ヤマダ198000円20%)を出し、ヨドバシと
ヤマダで交渉して最終交渉金額は、ヨドバシは204,000円でポイント10%で
5年保証は別、ヤマダは210,000円でポイント21%で5年保証付きとなったので
ヤマダで購入しました。
ヤマダの店頭金額は248,000円のポイント10%でしたが、
希望に近ずけばすぐ買うと交渉したら実質168000円になるのでこれ以上は
出来ないというところまで行けました。

駆け引き次第だと思います。

書込番号:9257441

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/03/17 21:40(1年以上前)

昨日、60代の男性が「14万で売ってくれ」ってヤマダに来ました。
絶対無理〜!!( ̄▽ ̄;)
って断りましたが・・・(汗)


50型ですよねコレ(笑)

人様より高い値段で買う必要は0%ですが、あまり常識はずれな金額提示する客も困りもんですf^_^;

ここ数年のテレビの値崩れは購買層の感覚を麻痺さそたので、日本の製造業の将来が正直不安です

書込番号:9261967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/19 14:49(1年以上前)

結局 ヤマダで上記2台29万3千円5年保証設置(P50 2階上げ)込み+1000ポイントで購入しました。

あまり値引きは強く言いませんでしたが、他店対抗価格で少し値引きしてくれました。

購入手続き時にP50の納期が2週間といわれ、それならばまだ値段が下がりそうかなと思いましたが、P42は5日後の納品だったので決めました。

このサイトのお陰で気持ちよく買い物ができました。。。

書込番号:9270724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDDのデータを救出したい 6 2018/03/26 0:06:43
いままでありがとう 0 2017/12/05 23:39:08
夕方逝きました 2 2017/12/05 23:40:46
電源がはいりません。 6 2017/06/21 17:39:07
IVDR−Sの接続にも問題が出てきた 0 2017/06/17 2:38:07
画面の汚れだろうか、黄色い 5 2017/05/15 15:37:18
HDDレコーダー 4 2011/12/06 23:49:52
電源が切れる。 0 2011/02/28 18:20:41
番組表について 1 2010/06/09 19:43:23
音が出ない。 0 2010/02/17 19:20:12

「日立 > Wooo P50-HR02 [50インチ]」のクチコミを見る(全 591件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-HR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-HR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-HR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)