『何もうつらなくなりました』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『何もうつらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何もうつらなくなりました

2009/09/30 21:52(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 7seaさん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
今年の4月に02を購入しました。昨日の夜、HDDを見ていたら縦縞の線ができ、1時間もしないうちに真っ暗に。
リモコンは全く動かず。主電源おしても、ただカチッと音がするだけ。
今日 日立に電話したら明日来てくれるとのことですが、修理してもHDDで録ったのは消えるものでしょうか?
このようなのを体験された方はいらっしゃいますか?
また修理は無料ですよね?
日立の人が対応が良くなく、私がクレーマーのように相手にしてくれないのです。
私が無料でできますか?と聞いたら「そうなんじゃないですか」と言われました。
買って5カ月で故障してがっかりしてるのに修理代の心配までしなきゃいけないのかと凹みます。
長々と申し訳ありません。
何かご存じの方、よろしくお願いします。

書込番号:10238446

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/09/30 22:00(1年以上前)

こんばんは。

買ってすぐに残念ですね。
一年間はメーカー保証期間ですから過失がないなら無償ですよ。
内蔵データは、クラッシュしてたら駄目かもしれません。

早く直ればイイですね。
あ、日立のサービスは割と良心的ですよ

書込番号:10238518

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/30 22:02(1年以上前)

そうなんじゃないですか?なんてふざけた口ききやがったら怒鳴りつけたれ!

書込番号:10238534

ナイスクチコミ!4


スレ主 7seaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/30 22:11(1年以上前)

トーキングヘッズさん、花神さん ありがとうございます。

日立の良心的な対応はここのを見てて期待をしてたのですが..

明日の方に期待します。

書込番号:10238593

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/09/30 22:23(1年以上前)

サービス対応窓口は、マニュアル対応で、
当たり外れもありますからねぇ。
テレビでは無いですが、うちも何回か、
日立のサービスの方には来ていただいたことはありますが、
良心的で、対応も良かったですよ。

書込番号:10238689

ナイスクチコミ!3


スレ主 7seaさん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/02 07:34(1年以上前)

日立の方が来て無事なおりました。

光を送る部分が不具合だったとの事で後ろを開けて基盤??のような物を交換してくれました。

修理は無料で、30分もしないうちに終わりほっとしました。

また来てくれた人は感じのいい人で良かったです。

気が重い一晩になるところでした。皆様ありがとうございました。

書込番号:10245221

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)