『契約不履行』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『契約不履行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信21

お気に入りに追加

標準

契約不履行

2008/10/29 12:02(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

クチコミ投稿数:16件

http://www.ecdairect.info/
ここで買い物した方、品物ちゃんと届いていますか・?私は届いていません、
135000円払いましたが。2006年のことですが、最近になり、3月品物届けるとのメールが入りましたが、いまだに品物届きません。きおつけてください。
確かに安いです。信頼があれば購入したいですが、おっかなくて出来ません。
経験ありませんか。ECダイレクト問題です。

書込番号:8568406

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/10/29 12:38(1年以上前)

>2006年のことですが、最近になり、3月品物届けるとのメールが入りましたが
2006年(誤字?)に注文して、2009年に3月納品予定という事でしょうか?
契約不履行とか以前に犯罪の臭いが・・・消費者センタや警察に相談されたのでしょうか?
板TVは2008年発売で2006年には売ってませんが?
話がよく見えません。

>いまだに品物届きません。きおつけてください。
そりゃあ納品予定の2009年3月になってないから届かないでしょうね・・・
やっぱり話が良く見えません。支離滅裂です。

一度冷静になって購入機の正式な型番や年月日を正確にしたほうがいいと思います。
ヤバイ店の情報なら正確にしてもらいたいです。こちらとしても役に立つ情報ですので。

スレ主様の過去ログ見ますと2008年2月頃注文、2008年3月納品でいまだに届かない。
購入機はVIERA TH-37LZ75 (37)でよろしいですか?

書込番号:8568503

ナイスクチコミ!4


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/10/29 13:38(1年以上前)

このお店 過去ログにもいっぱい登場してます
いい話は・・ないですね

書込番号:8568700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/29 16:09(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

ECダイレクトとECカレントがあったかと思いますから、ネットユーザーの皆さんは要注意ですね。

しかしスレ主さんはノンビリし過ぎのような(^_^;)

日が暮れるを通り越して年が明けますよ・・・・

書込番号:8569048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2008/10/29 16:26(1年以上前)

いろいろしたったらずですみません。
2006年4月にオークション、で落札し、2006年5月の連休前に入手予定の品物が入手の予定でした、
2009年ではありません、2008年3月に先方の通販担当からメールがあったのです、
数回あり、ホンとかなと思っていましたが、やはりなしのつぶてでした。冷静ですよ、
100通を越すメールを出しています。もちろん警察への届け、届けてもだめ出すが、消費者センターへの届け、配達記録郵便での催促。現地へ行って、じかに会おうと思いましたが、
登録の住所は、住んでいません、3箇所ぐらい別にあるようですが。いろいろ
やっています。ぴんと来ない方もいるでしょうね。TELで連絡できないのが、良くないですね
メールだと一方通行ですから。
ECカレント、はよく取引しています。

書込番号:8569093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/10/29 16:31(1年以上前)

機種は、テレビとは関係ありませんが、このやり取りが出ていましたので、注意を申し上げました。取引機種は、当時CanonのEoS40Dでした、
たまたま、見ていましたら、価格COmに出ていましたので。またやっていると思い、購入の警告です。被害にあってからでは遅い。

書込番号:8569104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2418件

2008/10/29 17:06(1年以上前)

>よんよんしょうさん

>ゴールドマウンテン(金山)さん
のレスを見て、おもわず警告のつもりでレスを立てたんですね。

書込番号:8569182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2418件

2008/10/29 17:11(1年以上前)

訂正

レス×
スレ〇

失礼。

書込番号:8569198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/29 17:17(1年以上前)

BSCSCANさん、そうですよ、もし安いからだと言って、購入者がおりましたら、
詐欺ふう手口に合うかもしれませんので、書きました。

書込番号:8569220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 Wooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/10/29 17:39(1年以上前)

情報を出しました者です(^_^;)汗ソ

創業は1977年ですし、以前も大分前に、他のスレで安売り情報を出しましたが、誰一人も会社に対するクレーム(苦情)レスはありませんでした。

今回、初めての情報で汗汗です。

スレ主さんの話しの真意は全く分かりませんが、もし事実でしたら問題ですね。

問い合わせメールをしましても、数時間で返信してくれましたから安心しましたが。

待てど暮らせど、連絡しない会社は、どうしようもありませんが。

書込番号:8569271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/10/29 17:48(1年以上前)

ゴールデンマウンテンさん、ここの会社上手いです、品物来ない人、すぐ届く人、使い分けています、返事はすぐ来るのです、振り込んで一ヶ月は、かなりメールもすぐ来てました、
最初は電話も掛かったのですよ。当時200人近いい方が、苦情を書いていました、
ビッダーズのオークションです、それ以来、このオークションからは、外されました、。

書込番号:8569301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:254件

2008/10/29 17:48(1年以上前)

情報提供ありがとうございました〜。
体験談拝見しました!ひどい…安い買いものではないので慎重に取引しないとですね…
私は本日、価格ドットコムに載っていて評価が高いショップで無事購入完了しました〜♪5年保証を付けましたー。ということで大事に愛用したいと思います〜☆
さあ〜!!あとは縞模様の程度がどれくらいかな〜?????届くのがたのしみだな〜♪

書込番号:8569302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/29 18:57(1年以上前)

まぁ、よかれと考えリンクを貼られたとは思いますが、携帯からでも口コミを「ECダイレクト」で検索したら悪評がゾロゾロ挙がりますね(^_^;)

初情報どころか折り紙付き悪質ショップかと(苦笑

書込番号:8569525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/30 10:40(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

ミッションコンプリート、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m(謎


よんよんしょうさん
有益な情報ありがとうございました。



書込番号:8572369

ナイスクチコミ!5


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/10/30 10:53(1年以上前)

朝になったらすっきりしましたね
せっかくの重要な情報も 荒れてしまっては台無し・・
本筋と関係ない嵐は スルーでお願いします

書込番号:8572409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2008/10/30 16:26(1年以上前)

なんかすっきりしましたね、ごちゃごちゃとやり合っていましたが、皆さんありがとうございました。

書込番号:8573343

ナイスクチコミ!2


yoikodeさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/07 02:48(1年以上前)

よんよんしょうさん
ビツダーズオークションでしたら取引補償が有ると思いますが、
補償されなかったのでしょうか。

書込番号:8746098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2008/12/07 16:26(1年以上前)

補償制度の件は、補償されました。補償額10万円ですが。10万円で保証されました、
しかし、補償の問題ではなく、品物が来ないのが問題、40万円も出して、テレビを買って品物が来ない方もいました。この方は30万円捨てたのも同様ですから。
最近、ECダイレクトの、通販担当の大塚さん専用のメールアドレスが削除されてしまいました。とうとう連絡が出来なくなりました。このサイトにあるアドレスでは、まったく返事が来ません。代引きもやっているので、購入の際は、これを利用したほうが良いですね。

書込番号:8748373

ナイスクチコミ!1


yoikodeさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/07 23:56(1年以上前)

よんよんしょうさん
こんばんわ。
135000円払い、10万円保証されたのでしたら、
商品は送られて来ないのではないでしょうか。
保証を受けた事は、お店に伝えているのでしょうか。
ビツダーズが保証分をお店に請求するでしょうから、
お店側はよんよんしょうさんが保証を受けているのは、
当然わかっていると思いますよ。
差額の35000円は請求出来ると思いますが。

書込番号:8750812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2008/12/08 11:07(1年以上前)

この補償は、Dena補償サービスセンター、との申請で行っています、
事故内容通知書兼補償金請求書をこのサービスセンターに送ることにより。保証金が支払われます。但し、業者より品物が送られたときは、返納品ければなりません。業者には支払いの連絡は行かないので、善意での返納をしなければ、ならない。わたしは、年金生活なので、残りの金額32000円も損をするわけには行かないので、請求を続けていました。
と結うわけです。

書込番号:8752214

ナイスクチコミ!0


yoikodeさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/08 16:50(1年以上前)

よんよんしょうさん
こんにちわ。
Dena補償サービスセンターとビッダーズを運営しているのが、
DeNAという会社です。
補償サービスセンターといっても、保険会社ではありませんので、
お店には保証金額に相当する請求はすると思いますが。
スレ主さんの過去ログをみても発送の事しか有りませんので、
保証を受けていないと思いましたが10万円を受けたとのこと、
良かったですね。

書込番号:8753256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2008/12/08 20:11(1年以上前)

そうですね、困っていましたら補償制度があると出ていましたので、書類をそろえて出して、認められました、そこは株式会社ですね、業者からは、何の提示もありませんでしたし、
品物を送るとか、資金繰りが悪くて遅れるとかの返事ばかりでしたので、多分補償会社からは、通知されていないと思います。私は少ない額の損失で済みましたが。ただレンズも入手したばかりでしたので、参りました。

書込番号:8754081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)