『画面周辺のクラック・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『画面周辺のクラック・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

画面周辺のクラック・・・

2009/02/02 10:16(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

HITACHIのAの部分に縦にクラック

画像の中心よりやや右側

画像中心よりやや左側

購入して2か月、今まで気づかなかったのですが、
画面の長辺下側の樹脂部分(枠部分とでも言いますか・・)に
6cmほどのクラックが3か所、確認できました。
なぜか、蛍光灯下では確認が難しく、
たまたま掃除で窓を開けて、テレビを拭いているときに
太陽光が横から射したときに発見しました。
クラックの下側2cmほどは爪を立てるとコリコリと感触があるので、
明らかに割れているようです。
写真でお解りいただけるかわかりませんが、
縦に真っすぐクラックがあり、ボンヤリ白いラインが樹脂内部の割れている部分です。
ぶつけてできるようなクラックではないのと、
スピーカー部に近いので進行性のあるクラックだと嫌なので、
メーカーに連絡、2/2本日、午前中に対応していただけるとのことです。
午後になったら、結果を書き込みたいと思います。

書込番号:9028589

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/02/02 10:28(1年以上前)

こんにちは

お気の毒です・・・・・

先日はウーのパネルにヒビが入った方がおられました・・・・

今度は額縁ですか・・・・

価格破壊のためのコストダウン弊害としたら悲しいことです。

良き対応をお祈りします。

書込番号:9028614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2009/02/02 10:48(1年以上前)

先ほど、メーカーの方が来られて見ていただきました。
搬送中でのこういったクラック発生は、樹脂部よりパネルが先に
割れてしまうので、クラックがあるものを気付かずに
ラインで組み込んだ可能性があるとのことでした。
とりあえず、樹脂の枠部分は交換していただけるのですが、
部品は取り寄せになるので、後日また連絡します・・とのことでした。
枠の下側だけでなく上部にも同じように3か所のクラックがありました。
あと、気になるのは問題とされている縞模様なんですが、今のところ確認ができてません。
発見してしまうと、気になって仕方がなくなるようなので、
気付かないようにしなければ・・・(^^;なんて。。

書込番号:9028667

ナイスクチコミ!3


野鳥隊さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/02 20:38(1年以上前)

12月に購入した、うちのにも同様のクラックが2箇所ありました。光の加減で分かる程度ですが確かに下の部分は爪がかかりますね。LED懐中電灯で調べて見たのですが、個人的には気にしません。よ〜く見てしまったのでこの部品には、たっくさんキズがありますね。

書込番号:9030836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2009/02/03 06:50(1年以上前)

うちのにも細かいキズはたくさんありますが、大きいクラックは気温変動や振動から
月日とともに進行していく可能性が高いので、交換していただいたほうが無難かと思いますよ。

書込番号:9033225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)