『地方も{ソコソコ}頑張ってます!』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『地方も{ソコソコ}頑張ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

地方も{ソコソコ}頑張ってます!

2009/03/22 22:21(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

クチコミ投稿数:7件

コジマNEW徳島店で本日購入。現金値引き 111,000円 

5年長期保証 配送設置料込み。

ポイントでなく現金値引きが、うれしいネ〜>^_^<

書込番号:9289036

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/03/22 22:39(1年以上前)

追記!ポイントも1%付いてました。

実質109,890え〜ん(^^♪

うかれてスイマセ〜ン

書込番号:9289169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/24 09:22(1年以上前)

現金値引き、良いですねぇ(^^)d僕は近々コジマで購入しますが、157000円の37680P、ivポケット120GBセットです。もちろん5年保証有り。手出しは157000ですが、ivポケットは12000以上で売れそうなので、107320円の気持ちです。嫁さんがミシンが欲しいみたいなので、ポイントが有効に消費出来そうです(^^)v

書込番号:9295788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/24 18:59(1年以上前)

こんばんは、超サイヤ人4さん。奥さん思いなんですねぇ(~o~)
ウチの奥さんは重いです〜( ^)o(^ )

今日、設置完了!それで初めて観た番組が、WBC 決勝戦最高でしたね〜。
安く買えたTVで WBC優勝 うれしさポイント10倍でした〜〜〜。

書込番号:9297502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/24 21:21(1年以上前)

シャケ茶漬けさん
今のところ欲しい物はHDMIケーブルくらいなんですよね(^^;あ…嫁さんWiiFitも欲しいって言ってた( ̄□ ̄;)!!ポイントほとんど嫁さんにもってかれそうです(笑)明日テレビを注文しに行こうかと思います♪

書込番号:9298177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/25 07:15(1年以上前)

超サイヤ人4さん
購入決定までの店員とのBattleも、お買い物の楽しみですよね。
HDMIケーブルもサービスで5,6本Getして下さい(^^)v

某k電気の店員さんは来店5回目ぐらいから、俺を見つけると
あからさまに困った顔をしてましたw

書込番号:9300137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/26 09:54(1年以上前)

TVラック

ニトリの組み立て家具でTVラック作ってみました。

書込番号:9305259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/27 06:18(1年以上前)

シアターモード

シアター仕様!お値段以上かな?

書込番号:9309287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)