『ついに買いました』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『ついに買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに買いました

2009/04/29 15:33(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 KANJさん
クチコミ投稿数:30件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

青森市からです
ヤマダではも 02の在庫がないそうでケーズデンキに行っても同じでした。
焦ってコジマにいったら138000で交渉したらポイント無しで128000とのことでした。気持ちはもう決まってましたが 嫁さんとランチにいってから申し込もうと思いながら店をでたら、近くにでんきのセキドがあったので入ってみたら148000しかも展示品だったのでダメ元で交渉したら 114900に5年保証をつけてくれたので決めてしまいました。保証と価格で安易に決めてしまいましたが
 なんか心配です
みなさんのご意見をおねがいします

書込番号:9465905

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/29 15:41(1年以上前)

こんにちは。

≫コジマにいったら138000で交渉したらポイント無しで128000
これは新品ですか?

書込番号:9465947

ナイスクチコミ!0


スレ主 KANJさん
クチコミ投稿数:30件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/04/29 15:52(1年以上前)

在庫があるそうです。
今日は決められないから後日でもなくならないかと聞いてみました
やっぱりコジマの方がよかったんですかね?

書込番号:9465985

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/29 15:56(1年以上前)

(^O^)う〜ん
13000ちょいの差なら私は新品選びますね〜。
展示の状態とか焼き付きとか有無にも左右されますけど・・・。

書込番号:9466005

ナイスクチコミ!0


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/29 16:06(1年以上前)

こんにちは!私も花神さんと同意見です。
その価格差であれば間違い無くコジマの128.000-を買います。予算的にどうしても厳しいならセキドの展示品をよ〜くチェック(焼付き、傷、等)してから買います。
ちなみにコジマも無料で5年保障が付くと思いますよ!(チョット手薄?ですが)

書込番号:9466039

ナイスクチコミ!0


スレ主 KANJさん
クチコミ投稿数:30件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/04/29 16:17(1年以上前)

花神さん、修ZOUさん、ありがとうございます。
取り敢えずセキドに電話したら万全の保証体制をとるとのことでしたので、信じて見ます。

書込番号:9466085

ナイスクチコミ!0


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/29 16:25(1年以上前)

リモコンは新品でお願いします!と、頼んでみてはどうでしょうか!?

書込番号:9466121

ナイスクチコミ!0


スレ主 KANJさん
クチコミ投稿数:30件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/04/29 16:51(1年以上前)

リモコンなど附属は新品と約束してます。
またセキドに電話してみましたら、もしキズなど発見して気に入らないのであればキャンセルで結構とのことでした
まず商品を見てからです また報告いたします
ありがとうございました

書込番号:9466214

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/29 16:53(1年以上前)

ん、まだ、現物の確認してないのですか?

書込番号:9466221

ナイスクチコミ!0


スレ主 KANJさん
クチコミ投稿数:30件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/04/29 17:49(1年以上前)

ポップをはったテープのあとはエタノールで拭いて綺麗にするといってました
店でテレビの視聴時間を確認することはできましか?すごく不安になってきました

書込番号:9466451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:3件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/04/29 17:53(1年以上前)

こんにちは!私もその価格差でしたら皆さん同様コジマの128000円に1票です^^
不安を感じている時点でもう「後悔;」の二文字が・・・
気持ちの良いお買い物を♪

書込番号:9466468

ナイスクチコミ!0


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/29 18:33(1年以上前)

>店でテレビの視聴時間を確認することはできましか?
以前は出来ていたのですが、今は出来なくなりました。日立のサービスマンしか無理みたいです。
試しにお店に、設置期間・視聴時間(PANEL TIME)を教えて貰えませんか?と聞いてみてはどうでしょうか?
>すごく不安になってきました
不安になる事はないと思いますよ!「万全の保証体制をとる」と言われてるのですから。5年保障も付いてるみたいですし。 只、展示品を安く手に入れた!と割り切れないのであればキャンセルも視野に入れたほうが良いかと・・・。

書込番号:9466644

ナイスクチコミ!0


スレ主 KANJさん
クチコミ投稿数:30件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/04/29 18:55(1年以上前)

色々ご指導ありがとうございます
取り敢えず現物かどれくらいなものなのか報告いたします

書込番号:9466735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/04/29 20:29(1年以上前)

はじめまして、私も地方ですが地域で多少価格に差がみられますね。
限定5台で118000円でした。
交渉しましたが店員曰わくネット価格と同じなのでこれ以上は無理ですと悩み中です。(悩)

書込番号:9467177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/01 18:05(1年以上前)

皆さんの言うように新品の方がいいです。今ならまだキャンセル出来るならキャンセルした方が、いいと思います。展示品はお店で1日、約10〜11時間ずっと点けっ放しですし発売から1年程経ちますし…
その分プラズマの寿命も短くなりますよ。余計なお世話かも知れませんが…

書込番号:9476145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)