『ヤマダ電機グランドオープン価格』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『ヤマダ電機グランドオープン価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機グランドオープン価格

2009/05/12 15:48(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 iceman jrさん
クチコミ投稿数:25件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

先週金曜日にヤマダ電機のグランドオープン初日にWooo P42-HR02を店頭表示価格 149800円 ポイント18%で買ってきました。
商品の配達は20日以降になるのですがいただいたポイントでホームシアターで買おうと思い再度お店に行ってきたのですが・・・
なんと同商品の店頭表示価格が 137700円 ポイント22% になっているではないですか。
厳密には日曜日にこの価格で完売となっていました。

個別の商談で値引きが違うなんて当たり前ですが店頭表示価格が2日でこんなに変わるなんて・・・
家電の世界なんてこんなものと諦めるしかないんでしょうが・・・悔しい
ホームシアターなんて見に行くんじゃあなかった。

書込番号:9532599

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/12 21:02(1年以上前)

こんばんは!
それは本当に悔しいですよね〜!
私も、以前週1回価格をチェックしに、ヤマダ電機に通ったことがあります。
そのときも、毎週価格が大きく変動していました。(ポイントの率もです)
ただ、常に下がっているわけではなく、上がっていた週もありますから
自分が納得できた価格で、購入できたなら良いとしませんか?

私は、この価格ならいいかなっ!と思った時に決断できず、1週後にいったら
えらい高くなっていて後悔したことがありました。
その商品は今でも買えていません。(買い損ねました)

書込番号:9533722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/12 22:10(1年以上前)

こんばんみ

ご購入おめでとうございますと言うか、残念でしたと言うか・・・・・

私が思うこと

激安価格破壊を望む方々程、自己の買値より安い価格に地団駄踏むような感が・・・・

ホンマの底値をゲットされる方はほんの一握り。

今の家電市場は真に消費者を幸せにしてるんでしょうかね?

私は疑問です・・・・・・

書込番号:9534172

ナイスクチコミ!1


スレ主 iceman jrさん
クチコミ投稿数:25件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/05/13 01:07(1年以上前)

デジエもんさん StrikeRougeさん レスありがとうございます。
そ〜ですよね せっかくですから気持ちの良い買い物をしたいですよね。
値の張る買い物をした後興味本位でその後その商品の値段を見に行くと嫌な思いをすることはよーく分かっていたつもりでしたが・・・再度の来店を即すポイントシステムのおかげでうっかりやってしまいました。

それにしてもグランドオープニングセール1日目と3日目で表示価格がトータル1.5万円もちがうなんて・・・・しつこいつーの ごめん

書込番号:9535461

ナイスクチコミ!2


スレ主 iceman jrさん
クチコミ投稿数:25件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/05/14 13:26(1年以上前)

度々失礼します。
分析するにいつまでも不快の念が収まらないのは
商品の納入は20日以降とゆうことで商品は良いものだからまーいいかとゆう満足感がまったく得られないまま待っている状態でさらにイライラしてしまい、高値で売りつけられた不快感のみがドンドン増幅・・・ってゆう状態ですね。

−急転直下−
上記状態なのでせめて対応した店員にいやみの一つでも言ってやろうと昨日再度来店してきました。
オープン初日に高値で買ったことを告げると『申し訳ありませんでした・・・』と平謝り。
これじゃあきつく言えないなと思っていると店員から最安値の表示価格にて対応いたしますとの申し出。

結局 価格 149800円 → 139000円
   ポイント 23%付与 (最初の書き込みは一部思い違いがありました)
   実質価格 107030円
にて円満解決!
いや〜泣き寝入りしなくて良かった・・・
またポイント増えたけど今度はHR02の金額見に行ったりしないぞ・・・ってもう廃盤で店頭に並ぶことも無いから安心安心。
念のため価格comも見ないでおこう。
色々ありがとうございました。

書込番号:9541734

ナイスクチコミ!1


gongrenさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/15 03:42(1年以上前)

本日以降にHR02を購入した場合はエコポイント36000円分が付きますが、領収書の日付を訂正してもらうわけにはいかないでしょうかね? 店側には実害がないわけですから、話してみるだけの価値はあるかと思いますよ。

書込番号:9545315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/05/15 07:23(1年以上前)

そもそもエゴポイントの財源って税金では?

しかも対象家電品はテレビ、エアコン、冷蔵庫でしたっけ?

こんな不公平な制度自体歪みの根源であるし、文書偽造してまで血税浪費を推奨するとは・・・・・・

国民1人当たり約700万円の借金を抱えた日本倒産は近いな・・・・・

書込番号:9545527

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)