『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Wooo P37-HR02 [37インチ]

内蔵HDD&iVポケット/HDブラックパネルを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のオークション

Wooo P37-HR02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-HR02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-HR02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-HR02 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-HR02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信22

お気に入りに追加

標準

価格情報

2008/12/07 16:44(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]

スレ主 lovinsさん
クチコミ投稿数:4件

先月のことになりますが
大阪のヤマダ電機にて交渉した結果、その時点では
150800円+ポイント28% 実質108576円
が限界とのことでした。
ご参考までに。

書込番号:8748464

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44件

2008/12/07 17:05(1年以上前)

報告ありがとうございます!

私なら150000の29%になるまで粘ります(笑)

まぁ、ポイントを沢山貰うよりもポイントで何を買うかを決めてから現金値引きしてもらう方が良いかと…
私なら140000の20%にしてもらってポイントで5.1サラウンドを買います!!

あくまで自分の意見です!

書込番号:8748551

ナイスクチコミ!0


zorospさん
クチコミ投稿数:5件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

2008/12/07 21:09(1年以上前)

今、ヤマダ電機web.comで、
¥137,700のポイント23%ででてますよ。
長期保証ありでお得かも。

ttp://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/116294010

書込番号:8749683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2008/12/07 21:32(1年以上前)

情報ありがとうございます!

ネットは気にしてませんでした(´Д`)

とても参考になりました!
この情報を明日ヤマダに持って行って136000のポイント25%くらいで交渉しようと思います。あと、iVDRの120GBも付けて貰えるように交渉してみます。この前、とてもいい店員さんを発見したんで!!明日またこのスレに書き込みます!

本当に感謝ですm(__)m

ところで、zorospさんはP37-HR02を持っていらっしゃるのですか?それとも他の機種ですか?それとも購入検討中ですか? 出来ればお知えて下さい。 これからも情報やアドバイスお願いします!

書込番号:8749817

ナイスクチコミ!0


zorospさん
クチコミ投稿数:5件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

2008/12/07 22:22(1年以上前)

レンゾウ丸♂さんこんばんは。

かなりキビシイ交渉になるかと思われますが、ご健闘を祈ります。

私はP42かP37で一ヵ月ほど悩んだ末、P37HR02に絞って購入検討中です。

結果報告、楽しみにしております。

書込番号:8750159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/12/07 22:31(1年以上前)

お互い交渉頑張りましょう!

出来れば交渉した内容をこのスレにて報告宜しくお願いします(^^ゞ

自分も報告します(^O^)

多分明日には…。

スレ主様この場を利用して申し訳ありませんm(__)m どうか温かく見守って下さいませ(^_^;)

書込番号:8750220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/12/07 22:42(1年以上前)

利用してじゃないですね。

借りてという表現が適切ですね!!

大変申し訳ありませんでしたm(__)m

書込番号:8750291

ナイスクチコミ!0


umekiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/08 10:18(1年以上前)

yamada web.com の価格ですが変わりましたね。
価格自体は昨日と同じ137700円長期無料保障がついていますが
ポイントが23パーセントから10パーセントに減っています。

自分は昨日の夜にyamadaで買おうとして、サーバーに何度もはじかれながら
リトライしてやっと買いました。
カートに入れてから注文が確定するまで2時間くらいかかりました。
もしかしたら23パーセントのポイントが違っていて、それが理由でキャンセルされるのでは
と思いハラハラしています。

書込番号:8752076

ナイスクチコミ!1


zorospさん
クチコミ投稿数:5件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

2008/12/08 12:26(1年以上前)

umekiさん、こんにちは。

実は私も、上手に交渉もできないし、何せその気力と体力がないので、
まぁ買い時かと昨晩、ヤマダ電機.comで手続きしました。

もう少し様子見かと悩みましたが、なにせ安かったんで。
お互い無事に届くといいですね。

レンゾウ丸さん♂、交渉あきらめずに、がんばってください。

書込番号:8752443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/12/08 13:05(1年以上前)

umekiさんzorospさん購入おめでとうございます!お二人とも運がいい(^^) あの値段は破格でしたもんね(笑)自分だけ乗り遅れた感が…。無事に届く事を祈っております。(本気) まぁ、ヤマダの手違いの価格だとしても信頼に関わるのでキャンセルはないと思いますよ!(不安)

ところで、私に朗報が入りました!今週の金曜日に近く(そこそこ離れてる)のヤマダ(テックランド)がオープンすることになりました(^○^)

勿論そこで買います!!チラシを見て、本機が乗っていなければ、ネットの137700を提示してポイントを30%くらい頂こうと考えております(^^ゞ あと、勿論iVDRやオマケも付けて貰います!!

お二人のこれからの動向(契約はどうなったかなど)をこのスレに載せて下さいませ。アドバイスや価格情報などもお願いします!

最後に、P37-HR02をお持ちの方や購入検討中の方や興味のある方などはこのスレに参加宜しくお願いします。皆で本機を盛り上げていきましょう(o^-^o)

書込番号:8752577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/08 14:34(1年以上前)

ヤマダWEB.COM
137,700円、ポイント20%(長期保証付)になってますよ(^_^)

書込番号:8752817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/12/08 14:54(1年以上前)

とくぱぱさん情報提供ありがとうございます!20%に返り咲きましたか!ヤマダも忙しいものです。3%のポイント差なら何とかなりそうですよね(笑)私はほとんどwebが出来る環境にいないため助かります!

ところで、とくぱぱさんのテレビの型を教えて頂きたい!!

因みに私はブラウン管です(泣)

書込番号:8752863

ナイスクチコミ!0


umekiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/08 15:27(1年以上前)

yamada.comのサポートに問い合わせをしたら、価格は常に変動しているので注文が確定してメールが届いていればキャンセルはないと断言しました。
今日も店頭で実機を見に行きながら価格がweb以上なら、そちらに乗り換えようかと思いましたが、チラシ掲載で158000円のポイント18パーセント先着5台限り表記を見て、どう考えても137700円ポイント23パーセント以上は静岡の田舎では無理と判断してしまいました。
やはり強気の交渉は苦手です・・・・・。
webの値段を交渉にだすかたは頑張ってください。
理想としてはwebの値段+ivr120G位が限度ではないのでしょうか?

書込番号:8752967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/12/08 15:34(1年以上前)

レンゾウ丸♂さん、はじめまして。

我が家のテレビですが、リビングがソニーの8年位前の20型のブラウン管で、
寝室がパナの20LX70です。

僕は以前から、プラズマ派ですが寝室には大きいのは置けないので、
仕方なく寝室は上記の機種にしたのですが、やっぱり動画ボケがキビシイです(泣)

で、今回は年末年始に向けてリビングのブラウン管の買い替えを検討しています。
現在、DVDレコーダーがパナのXW100なのでテレビもパナの37PX80を考えていたのですが、
値段もあまり変わらないので、HDD付のP37-HR02にしようかなと検討中です。

今週か来週位の購入を考えていますので、結果報告しますね!

書込番号:8752991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2008/12/08 15:56(1年以上前)

とくぱぱさんはじめまして!お互い気が合いそうですね!因みに私はナショナルの29型ブラウン管です。

私も近々本機を購入します(^O^) 本機は42に比べて縞模様が出ないという根拠があるそうなので安心ですね!私は縞模様がなければ42にしたのですが(泣)なぜならホームシアターで映画を見たかったからです(ToT)

ところで、どうやって安く購入しようと思われていますか??私の予定はこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ちょっと遠くのヤマダが開店セールをするのでネット価格より安ければ即購入。

Aネットより高ければ昨日のヤマダの137700の23%を持ってコジマへ行く。

Bもし、コジマが安ければその価格を持ってヤマダへ行く。(ヤマダで受諾されればそこで終わり)

だだし、数百円しか変わらないならオマケが良い方を選ぶ。これが一番無難じゃないでしょうか??

書込番号:8753067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/08 16:14(1年以上前)

レンゾウ丸♂さん

一応、市内(三重県津市)のヤマダ、ケーズ、エイデンあたりを回ってみるつもりですが、
地方なので、ネット通販並の価格は厳しいと思います。
多少の価格差なら、店舗のほうが安心感があっていいのですが、
ネット通販でもヤマダ等の大手ならいいかなと思ってます。

迷っているうちに、ヤマダWEBの価格(ポイント)戻りそう、、、(^_^;)

書込番号:8753129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/12/08 16:26(1年以上前)

一応ヤマダにwebの価格を提示して交渉してみて下さい。 良い結果報告待ってます!

自分も報告します(^O^)

書込番号:8753174

ナイスクチコミ!0


zorospさん
クチコミ投稿数:5件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

2008/12/10 19:36(1年以上前)

土曜日の晩にヤマダ電機web.comに注文して、本日、15日配送確定のメールがありました。
結局丸1週間かかります。だいぶ混んでるようですね。

umekiさんの情報がありましたので安心して待つことができました。
届くのがとても楽しみです。

書込番号:8763440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/12/11 08:50(1年以上前)

  初めて書き込みします。皆さん値段のことでいろいろと、御苦労されてますね。
 私の経験から、少しだけお話します。
  HR02が欲しいのなら他は考えるのをやめましょう。
  池袋LABIの値段を提示してはなしをすすめましょう。(それより安かったら即決)
  このテレビは親にプレゼント、または親から出してもらう。
  自分のはこれからです。同じものを他店で交渉して一軒目より安かったら即決
  この方法で私は買いました。
  142000円+ポイント30%実質98000円
  ちなみに私の住まいは埼玉県 O市です。

書込番号:8766158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/12/11 09:01(1年以上前)

  先ほどの価格訂正です。140000円+30ポイントでした。
  申し訳ございません。

書込番号:8766188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/12 16:43(1年以上前)

今週末か来週末に市内の大型店を回るつもりでしたが、
息子が風邪を引いたので今週末は×
来週末は予定が入り×
ということで、昨日ヤマダWEB.COMで、
137,700円のポイント20%で注文しました。

先程、値下がりしてたら嫌だなぁと思いつつヤマダWEB.COMを覗いたら、
158,000円の20%に値上げ(゜o゜)

書込番号:8772282

ナイスクチコミ!0


RG-Γさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:7件 Wooo P37-HR02 [37インチ]のオーナーWooo P37-HR02 [37インチ]の満足度5

2008/12/12 20:07(1年以上前)

2008/12/07にヤマダ電気の店頭で購入。
その時、店頭に表示してあった値札は158,000円+20%でした。

でも値段の話をしていて、WEBでの価格を伝えるとその場でWEBを確認。
「WEBと同じ条件になったら購入するのか?」と聞かれ、その後どちらかへ電話で確認をとっていましたがWEBと同じ価格の137700円+23%にしていただきました。
ついでにリサイクル料まで込みにしていただいたのでこれで十分かなと決断をし、明日設置の運びとなりました。
頂いたポイント31670Pにちょっと足して、iVDR−120GBとDSiを手に出来たので良かった思っています。

お話の時には、WEBの価格を確認されてから行った方が良いかもしれませんよ。

書込番号:8772988

ナイスクチコミ!0


pink_loveさん
クチコミ投稿数:22件

2008/12/13 12:37(1年以上前)

先週、無事にテレビを購入して参りました。
相談に乗ってくださった皆様、その節はありがとうございました。

価格は、なるべく現金支出を抑えたかったので、
128000円(ポイントは5%)で実質 121600円で購入して参りました。
(5年間の保証込み)

本当は11万円台を狙っていたので、
‘まだまだ力不足だわ。。。’と自分の交渉力に少し落ち込みましたが、
その代わりにオマケはたっぷり付けていただきました。

・iVDR(8OGB)×2つ(実質160GB分)
・テレビ台(14000円相当のもの)
・DVD-R(10枚組)
・インスタントラーメン×2ケース(42食)
・ブーツキーパー
・バスタオル
・静電気防止ブラシ
・プラズマテレビ用掃除セット一式(モップ・クリーナー・洗剤など)
・お菓子色々

フェアでも何でもない日だったことや、田舎町であることを考えれば、
まぁこれくらいで満足かな^^と思っております。

注文時に「配達時には手持ちのAV機器を全部繋げてください」とお願いしていたので、
配達の方が来てくださったときも、
スカパー・DVDプレイヤー・ビデオデッキ・PS2・wiiを全部キレイに繋げて頂き、
ケーブルが一本足りなくて困っていたら、ピンコードを1本オマケでプレゼントしてくださり、
地デジもBSもキレイに写り大変満足しております。

心配していた大きさも十分すぎるほどで、見た目・使用感共に満点です。

またわからないことや気付いたことがあればこちらに書き込みたいと思いますので、
そのときはまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。

書込番号:8776487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください。 9 2012/07/09 0:14:42
パネルの変色 10 2012/04/19 16:01:23
DIGA DMR-BZT710-Kとの相性 2 2012/02/14 21:12:38
もたつき?反応の遅れ? 1 2011/12/16 0:27:55
HDD交換 2 2011/08/23 14:31:18
モニターが一部色が変になりました 3 2013/12/28 16:17:06
基盤交換 0 2011/04/11 17:01:17
内臓HDDの録画が2分で停止! 12 2010/12/04 20:20:11
オープン特価 0 2009/11/21 17:03:53
冷却ファンの故障について 11 2009/11/13 0:17:24

「日立 > Wooo P37-HR02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 926件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P37-HR02 [37インチ]
日立

Wooo P37-HR02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Wooo P37-HR02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)