プラズマテレビ > パナソニック > TH-42PX300 [42インチ]
未だに健在で、現役です。
新しく有機ELが欲しいのですがここまで頑張ってくれると
愛着もわいてきます。
2004年12月購入なのでこの12月で16年になります。
書込番号:23585661
7点
>kazukinuさん
そろそろ次を考えてますか?
書込番号:23585674 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はまだ37PX50使ってます。
当時27万という激安で買ってから今年で15年くらいかな?
55GZ1000に替える予定です。
書込番号:23684977
2点
価格は忘れたけどうちも15年目だし>Kirisame_Marisaさんと同じ
27万くらいの値段で買ったのかな
ちょっと調子が悪くなってた時期もあったけどそれ以後は調子よくて現役です!!
液晶は、忘れもしない15万円で買った同じパナソニックTH-26LX500 [26インチ]は
13年目で画面が剥がれ出し(!?)(ビネガーシンドロームというらしい)
他の価格コムユーザーから「13年も持ったならスゴイ、よく持ったほう」などと言われガッカリしました
それに比べてプラズマテレビはいいものでしたね!
この先液晶テレビ買うの怖い…
書込番号:23709768
0点
もう見られていないと思いますが、私の実家でも未だ現役です。発売の年から頑張ってくれています。きっと見られなくなるまで、頑張ってもらうのだと思いますが、頭がさがる思いです。
書込番号:25204757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > TH-42PX300 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/04/02 11:15:28 | |
| 0 | 2016/11/12 19:53:30 | |
| 0 | 2010/02/16 22:17:35 | |
| 0 | 2006/02/18 6:03:39 | |
| 3 | 2006/01/16 11:55:26 | |
| 2 | 2006/01/12 13:51:31 | |
| 0 | 2005/09/09 22:35:21 | |
| 34 | 2007/01/31 13:43:12 | |
| 2 | 2005/08/18 8:58:25 | |
| 11 | 2005/05/10 5:38:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


