『価格で質問です』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PX600 [50インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-50PX600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PX600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX600 [50インチ]

『価格で質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PX600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PX600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PX600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信24

お気に入りに追加

標準

価格で質問です

2006/06/11 02:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX600 [50インチ]

スレ主 naokickさん
クチコミ投稿数:12件

みなさま、はじめまして。
VIERA TH-50PX600について質問です。
今すぐにはいらないのですが、9月に購入予定です。

今日現在YAMADA電気で44万円ポイント25パーセント。
実質33万円なんですけど、これは安い方ですか?買いですか?

それは大特価で来週いっぱいまでみたいなんですけど。
今のうちに契約しても良いものか悩んでいます。
実際これからボーナス時期で価格自体は今より高くなる(ポイントがそこまでつかなくて・・・)そうです。


なにか良いアドバイスございましたらよろしくお願いいたします。








書込番号:5158454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:693件

2006/06/11 02:23(1年以上前)

確かに安いと思いますが3ヵ月後には更に安くなっていると思います。 今すぐ欲しいのなら別ですが、9月に入ってから再度価格調査をされても遅くはないと思います。 PX50の後発機のPX60もそろそろ登場するという話も別スレッドにもありますので・・・。

書込番号:5158472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2006/06/11 02:29(1年以上前)

追伸です。
現在、更に安く購入したいのでしたら千葉の野田や柏でしたら可能かもしれません。 但し遠隔地の場合は交通費を考慮すると高くなってしまうかもしれません。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5144455

書込番号:5158481

ナイスクチコミ!0


M-Fさん
クチコミ投稿数:9件

2006/06/11 03:49(1年以上前)

本日 柏のヤマダもコジマも行きました。
33−34位が相場の限界でしょう。
30を切る様な(ポイントを加味して)価格は
お店の人間が客寄せで書いている事も多いみたいです。
野田の情報が まさに典型でしょう。

柏でも33−34限界です。
野田は38位との事です。


インチ5000円が来年/再来年の(パナの)目標ですから
今年はどれだけ落ちても、インチ6000円ちょい、つまり
30万強 というのがモデルの限界との情報をパナの
知人からも入手しました。

ワールドカップ、ボーナス商戦 現在の34前後が
製品原価を鑑みた際の限界と感じます。

くれぐれもお店(業界の人間)が客寄せでここに
書き込みをしている現状も考えて、参考値として
情報を読む必要があります。

結論、44万円ポイント25パーセント なら安いです。

書込番号:5158586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2006/06/11 04:06(1年以上前)

>> お店の人間が客寄せで書いている事も多いみたいです。

考えたくはないですがやっぱりそういうことはあるんですね・・・。 残念です。
どれが真実でどれが嘘なんて読んでいる側からすれば判りませんからね。
私も近いうちに柏へ参上してどれくらいのものなのか吟味して来ますね。

書込番号:5158609

ナイスクチコミ!0


M-Fさん
クチコミ投稿数:9件

2006/06/11 04:12(1年以上前)

自分の目で確かめる、
自分のヤル気と根性で店員さんと話す
自分の判断でキメる、
最後はそれに尽きます。。笑

書込番号:5158620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2006/06/11 04:45(1年以上前)

>> 自分の目で確かめる
これはその通りですね。

>> 自分の判断でキメる
購入ついては最終的には自己責任なのでこれもokです。

>> 自分のヤル気と根性で店員さんと話す
交渉術が得意ではない方も大勢いらっしゃるので、購入者全体として公平な価格で購入する観点からすればなんとなくフェアーではないような気がしてしまいます。 (購入者の足元を見て販売価格を提示する店側にです。)

そういった意味では誰でも同じ価格で購入することが可能なネット通販の方がいいかもですね。 しかし、最終的には自分の所有物となるのでご自分で苦労してまでも(交渉して)値を叩かせる事に意味があるのかもしれませんね。

書込番号:5158651

ナイスクチコミ!0


シン♪さん
クチコミ投稿数:123件

2006/06/11 05:11(1年以上前)

なんだか良くわかりませんが、、、。

少なくとも昨日、野田店に行った際には、40万の31%でしたよ(但し、「本日限り」と話されてはいましたが)。

ここへの書き込みによって、店舗側にメーカーから指導が来てしまうなんてこともあるのかも?
なのでM-Fさんが野田店の店員さんと言うことも、、、ね、、。

まあ、どうしても安く買いたい方は、運を天に任せて、出かけて見てはどうですかね?
安く買えなかった方は、運が悪いと言うことで、、、。

書込番号:5158664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2006/06/11 15:00(1年以上前)

えぇ〜。 本日(当日)限りの話ですか・・・。
[5158401] でシン♪さんの話ですと、「今晩は、購入するかどうかをゆっくりと考える予定です。」と言われているので時間的に余裕があるものと考えて、読んだ方は信じてチャレンジに柏遠征に行ってしまいますよ。

書き込みを呼んでいる者らしてみれば、 「本日限り」と最初に判っていれば普段は出ない特別プライスと考えると思います。 いわゆる参考価格ですね。 話は本当でも正確に伝えないと・・・。

書込番号:5159852

ナイスクチコミ!0


シン♪さん
クチコミ投稿数:123件

2006/06/11 17:31(1年以上前)

もうこれ以上は馬鹿らしいんで答えませんし、このスレッドも見ない様にしますんで、これが最後です。

1.6月10日(土)17時頃 ここの書き込みで安値を知った。
2.同19時頃 野田店到着、そのままテレビ売り場へ
3.VIERAを見ているとすぐに店員さんが寄ってきて「何かネットとか見てきましたか?」と。
4.「価格.comを見てきました。」と私。
5.「はいはい」と如何にもといった様子の店員さん。
6.「40万円の31%ポイント、、、なりますかね?」と私。
7.「上の者と掛け合ってきます」と一瞬その場を離れるが、30秒も掛からずに戻ってくる店員さん。
8.「今日、この場で決めてくれればOKですよ」との事。

〜ここまでのやり取りには入店から3分と掛かっていません〜

9.「現金がないのですが、それでも大丈夫?」と私。
10.「通常、カードだと2%ポイントが減るんですが、う〜ん、、、今日は特別です。」と店員さん。
11.(本当はAQUOSがほしい私は決めきれず)「明日、家内を連れてもう一度来てもいいですかね?」と私。
12.「分かりました!良いですよ。それでは、既に金額を出していますので、こちらの名刺をお持ちください。よろしくお願いします。」と店員。
13.「では、明日、また来ます。」と笑顔で答える私。

以上が昨日の夜の出来事です。

「本日、決めていただければ、、、」なんてトークは、店員さんの決まり文句。別に本当に「本日」じゃなくても大丈夫なのがほとんですよ(もちろん、土日のセールで日曜日夜だったりした場合は危険ですがね)。

以上、信じるも信じないもどうぞご自由に。

ちなみに、私は、先日も、柏ジャスコのオープニングセールで、価格.comで最安値18弱万円だった冷蔵庫(MR-G50J)を10万ジャストで購入して大喜びしたふつ〜のサラリーマンですよ(ご興味のある方は、そのときの書き込みでもご覧になってください)。

野田店の店員でも何でもありません。

それでは、このスレッドからは消えますんで。

バイ!

書込番号:5160197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/06/11 18:36(1年以上前)

私もシンさんと同じで、ココを利用される皆の参考になれば?と思って自分の購入交渉過程と購入価格を書き込みさせていただいたのに、M−Fさんや電化製品@大好きさん のように店員の客寄せ?みたいなことを言われるのは心外ですね。私も別に野田のヤマダと何の関係もアリマセンし、ヤマダ、コジマ、ヨドバシ、ビッグカメラのポイントカードを持って安い品を追い求めている普通のサラリーマンですよ。ここの口コミ情報を購入時の交渉に上手く利用しようと前向きに考えないで、スグに懐疑的?ヤラセみたいに取ってしまうの淋しくありませんか?そうであれば、口コミ情報の意義はありませんね。私もここらで退場します。

書込番号:5160386

ナイスクチコミ!0


M-Fさん
クチコミ投稿数:9件

2006/06/11 20:17(1年以上前)

一部誤解を招いてしまったようなので補足します。
私は特定の誰かを「店員さん」と決め付けてコメント
しているワケではありませんよ。
誤解させてしまったのであれば、申し訳なく思います。

ただ、こういったオープンスペースは誰でも書き込みが
可能で、その情報の精度も決して高くない場合がある、
という事をコメントしたかたのです。

根拠:
1:私自身も車で2時間弱をかけて柏に行ったが 情報と
  実情にあまりにギャップがあった

2:友人(同僚)も同じく 当プラズマを買い求め柏に
  行ったが全く同様だった

3:店員さんから「モラルの無い人の場合、店員自身が
  書き込む事があると聞く..」との情報をもらった。
  (ある意味下手な広告を出す以上に効果的とか)

4:電産の友人からも市場価格のトレンドを聞いた所
  30以下で売れたら市場を寡占状態にできる、、笑
  無理〜 と聞いた。

私も30代の普通のサラリーマンです。(神奈川方面です)
50インチのプラズマ購入は当然ビッグイベントです。
だからこそ、「奇跡の価格!」的な一辺倒な宣伝とも取れる
情報だけでは無く、違った側面からも情報を提供したかった
のが本意です。

混乱させてしまってゴメンなさいね。
情報の扱いって、つくづく難しいですねー。


書込番号:5160653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2006/06/11 21:23(1年以上前)

私は約2年前に、パイオニアの505を馴染みの量販店で購入しました。ネット最安値が52万円前後だった時代に、スタンド付き設置配送込みで約57万円でした。たった2年で天文学的?な価格破壊の感があります。ユーザーとして安いのは勿論有り難いのですが、適正価格が存在しないダンピングまがいの状況は如何なものでしょうか?50インチのプラズマがせめて30万円くらいを底値で踏みとどまってもらわないことには、パイオニアは白旗でしょうし、SEDは幻で終わるかもしれません。自分が購入した商品が半年、1年後に5万も10万も安くなることを心配するより、長期計画で資金調達を図り、目標額に達したら迷わず購入出来る安定市場の方がずっと幸せかと思います。
ここのお得情報は確かに有り難いのですが、自分自身である程度信頼し得るネットワークを構築し、適正相場を見極める目を養う必要があるかもしれませんね。

書込番号:5160873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 VIERA TH-50PX600 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PX600 [50インチ]の満足度5

2006/06/12 04:27(1年以上前)

中部地区の田舎なので、ヤマダ、エイデン、ケーズしかありません。
ヤマダの538000円(ポイント25%)の情報を持って、エイデンカード会員の5年保証が魅力のエイデンで価格交渉!本日決めていただければ41万でOKです。
価格の37万を告げ、40万なら買うと言うと上司と相談すると言って奥へ、41万から安く出来ませんの返事!カード会員だし、いつも買っている!40万なら
買うと言っているのだし、もう1度上司と相談して来るように言うがダメ!この時1000円でも安くすると言ったら考えたのに、店員の41万でも買うだろうとの顔が気に食わないので、近くのケーズの価格を聞いてもう一度来ると言う!ケーズに行きエイデンの価格を言うと、本日決めてもらえれば40万+テレビ台+カードポイント1%4000円でOKでした。
明日の日本対オーストラリア戦が楽しみです。

書込番号:5161966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2006/06/12 09:23(1年以上前)

裕次郎1さん
ナイスな判断でしたね。 おめでとうございます。
店員とお客も人と人との付き合いですから、 幾ら良い価格を提示をされても無粋な態度ですと余り嬉しくない場合もありますよね。 反対に人当たりが良非常によく、熱心な対応の姿を見ていると多少価格が高くとも買ってもいいか!って感じになります。

本対オーストラリア戦が楽しみということは本日納品ですね。
新調したテレビの前で日本の応援お願いしますね!

書込番号:5162167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/06/12 20:56(1年以上前)

野田のヤマダ電機で50PX600の値段の400000のポイント31%の情報を流した張本人です。据置台込みで40万のポイント26%の情報で電話をしたさい売られたということあるんですか?と聞いたところ売りましたという変事がありまだこの値段売れますかと聞いたところだいじょうぶですといわれ野田のヤマダ電機にいき聞いていた担当者を呼んでもらい交渉をしました。ちょうどスタンドがいらなかったんで交渉して400000のポイント31%という数字を聞きだしました。うまく聞きだせれば電話でも教えてくれるとおもいます。 M-Fさんがだせなかったからとわいえ最後にむやみに証拠もないのにいかにもでまだというようなことのいいぐさはやめてほしいです。

書込番号:5163728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/06/12 22:03(1年以上前)

ミスターキングさん

それは本当ですか?今日の情報ですか?できれば担当の名前(イニシャルでも可)を教えてください。

ここの掲示板を見て私も野田のヤマダデンキに確認をしましたがまず「電話では一切答えられない」という事と、ここの掲示板の話をすると「某HPの掲示板に書いてあり云々という問い合わせがよくありますが一切 事実無根です」と一蹴されました。 
値段に関しても、「は?40万円に26%のポイントですか!?どこのお店ですか!?」といった感じで、逆に驚かれました。。
年配の男性の声でした。Sさんという方です。
明日でも実際に行ってみて確認します。

もし、ここの書き込みが本当に事実だとすれば、、、

野田のヤマダは他店と比べて 桁違いにスゴイ!安い!!という事になります、、、
もしくは、野田店の売り上げ達成の為の「野田の広告メッセージ」という事になりますね。 

何だか、野田がスゴイ という書き込みが多くて(必死な感じで)ちょっと冷めてしまいます。
Hitachi wooo と合わせて確認してきます。

書込番号:5164021

ナイスクチコミ!0


Viragoさん
クチコミ投稿数:14件

2006/06/13 00:16(1年以上前)

レシートUPが無い情報は吊でいいんでは?

書込番号:5164449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/06/13 00:26(1年以上前)

松下のNEWSページにPX60の記事が載りましたね。
7/1発売とのことですが、この製品がPX600に与える影響は無視できないと思います。
まさに今年の夏にプラズマを買おうとしている私にとっては行動半径である柏、野田店の動向は興味深く読ませていただいております。30万円を切るのであれば即買いだし、切らないのであればPX60待ちということになるかも。

この工作員騒動、誰か野田店、柏店のレシートでも刺してくれるとあっさり決着付きそうなんですけどね。
私が、言われている40万円31%を引き出せるようであれば私がレシート刺してもいいです。言われているような値引きでなければ買いませんが、「そんな値段は出したことが無い」と言われたとすればそれを刺してしまえば結論付くかもです。一応、ICレコーダでも持参してこっそりと会話を録音しておこうかと。
今週末か来週末ぐらいチャレンジしてみようかな。

ちょっと、いじわるですかね(^^;)

書込番号:5164512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/06/13 10:02(1年以上前)

CHEVY CHEVYさnn
その情報に関しては5月15日ごろの情報ですけど最近この値段買ったかたがいるそうです。

書込番号:5165162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/06/15 22:00(1年以上前)

ミスターキングさん

ようやく『野田のヤマダデンキ』に行きました。微妙な結果でした。
結論としては、[44万円 20%のポイント還元]。(送料は無料サービス)
これが今 出せる一杯一杯の値段との事。(交渉・約20分程度)
一応ポーズなのか、2度程 裏に走り上司と検討を重ねてる風な事はされてました。

■地方都市と比べれば若干安いのは事実かもしれません。
■ただし、当WEBのクチコミの情報とはあまりにカケ離れた値段というのも事実です。

まず、価格.COM の話を出したら鼻で笑われました。そんな価格で販売できるわけがないでしょうと。。
[44万円 20%のポイント還元 でも十分安いはずですから他店も回ってみてください] と。

柏のヤマダ・コジマも 42万円-20% ほどでしょうから、然程 変わらないのかな?? というのが正直な感想です。

以上が、野田ヤマダの当モデルの価格に関する今日時点の店頭情報です。 ご参考になれば。

書込番号:5172566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/06/16 15:51(1年以上前)

CHEVY CHEVYさん
細かい交渉の内容を教えてください。たぶんある担当者じゃないとだめだとおもいます。

書込番号:5174464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/06/16 19:56(1年以上前)

ミスターキングさん

>>たぶんある担当者じゃないとだめだとおもいます

特に「担当者」は指定しませんでしたよ、、、今までその様な特定の担当者の話にはなっておりませんでしたので、、、

「ある担当者」というのはどういう事でしょうか?
お詳しそうなので、非常に気になります。

ちなみに私が接したのは 恐らく30代前半かと思います。
名前は覚えてますが、ここでは当然書けません。

コメントください。

書込番号:5174906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2006/06/16 21:02(1年以上前)

CHEVY CHEVYさん
最初に電話で聞いた時にその担当者に私以外はわからないんでその担当者あてに来てくださいといわれた。たぶんあるていど上のほうの人だと思います。うまくその人が出れば電話でもいい返事をもらえるとおもいます。

書込番号:5175088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/06/17 22:15(1年以上前)

こんばんは。私も最近ビエラの購入を考えておりましてこのページを参考にさせて頂いています。
私は近畿の田舎に住んでおり、関東の激戦区の書き込みが非常に羨ましいです。
そこで中部地方の”裕次郎1さん”に教えて頂きたいのですが、40万円で購入されたときのテレビ台は専用の”TY-S50PX600”だったのですか?
ウチの近所もヤマダ、ケーズ、ミドリ、ジョーシンぐらいしか競合店がなく、専用台だと40万円は非常に難しいと言われたのですが。
是非とも参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします。

書込番号:5178271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PX600 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TY-S50PX600について 2 2009/06/11 10:37:15
府中のコジマで198000円 0 2007/12/07 20:43:57
LAN 5 2007/07/01 0:17:46
買いました 6 2007/06/04 11:17:43
どうしましょ・・・(ネット商店初心者です) 3 2007/04/14 11:04:43
買いました 3 2007/04/06 8:53:57
結局今は買い時? 1 2007/03/23 23:49:06
購入しました 0 2007/03/11 18:33:17
購入しました 2 2007/03/12 23:37:48
買いました 1 2007/02/24 9:04:18

「パナソニック > VIERA TH-50PX600 [50インチ]」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PX600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PX600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

VIERA TH-50PX600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)