『プラズマの故障』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX60 [37インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX60 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]

『プラズマの故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX60 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX60 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX60 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

プラズマの故障

2007/06/22 17:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]

スレ主 hwuserさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX60 [37インチ]の満足度1

ちょうど10ヶ月で,プラズマの右半分が写らなくなりました。
最近のテレビって,昔よりずっと故障が多いですね…。
panasonicともあろうものが,もう少しまともな部品で作ってほしいものだとつくづく思います。

書込番号:6460902

ナイスクチコミ!2


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/06/22 17:53(1年以上前)

保証期間内で良かったですね。

 「panasonicとあろうものが・・・」というのはあなたの思い込みではないでしょうか?

書込番号:6460987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件

2007/06/22 21:20(1年以上前)

hwuserさん
最近では珍しいですね! 昔SONYがプラズマを販売してた頃は価格comのクチコミサイトでもSONYのトラブルが一番多かった記憶が在ります。 1年未満なら新品交換を要求しましょう。

書込番号:6461540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/06/22 21:43(1年以上前)

こんばんは
お気の毒です。
キレイに右半分がいかれたなら、ドライバー回路の故障っぽいですね・・
パネルが無事なら、基板交換でごまかされるかもしれませんね・・
新品交換交渉を頑張って下さいな。

書込番号:6461627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/06/23 10:32(1年以上前)

買って1ヶ月以内がいちばん初期不良のリスクがありますから、
新品交換が必ずしもよいものでは無いものです。買って10ヶ月
で新品と交換するなら、メーカー保証の意味がありません。

量販店で買って1ヶ月以内の故障ならお店に交換を依頼するけど、
1年以内ならメーカーのサービスを呼んで、トラブルが起きた時
のサービスの真の実力を見ます。サービスマンの技術だけでなく
接客面でも。

今までの印象では、松下、シャープ、ソニーは○。デジカメの
修理でタライまわしされたり、プラズマテレビの故障で来たサー
ビスマンの服装が汚れていた東芝は×です。

書込番号:6463386

ナイスクチコミ!2


スレ主 hwuserさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX60 [37インチ]の満足度1

2007/06/23 22:51(1年以上前)

基板交換するようなことを言われました。
1.新品交換した方がいいでしょうか。
2.1年以内ならそのような要求が通るのでしょうか。
どうか教えてください。明日にも交換に来そうです。

書込番号:6465550

ナイスクチコミ!0


スレ主 hwuserさん
クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX60 [37インチ]の満足度1

2007/06/27 22:38(1年以上前)

結局,新品交換をしぶっていたのに,基板を交換しても直らなかったため,新品交換をしていきました。しかし,修理・交換明細も残さず帰って行ったようで,サービスマンは最悪でした。
しかも,置いていった機種は後継機のPX70でした。あっという間に次の機種が出たことから考えて,PX60は不良品が多かったのではないでしょうか。
60が70になっても,エイデンの5年保証の60用の保証書は有効なのかなあ,と,次の心配の種ができてしまいました。

書込番号:6479252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX60 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX60 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

VIERA TH-37PX60 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)