『HDMIで不具合』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

『HDMIで不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMIで不具合

2008/06/07 19:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

約1年前に購入し、今回と同様の不具合で新品交換しましたが、また同様な症状が出て悩んでいます。本機のHDMI1にパナのレコーダーBW800をHDMI2にXW51を接続しています。ケーブルは両機ともパナの純正品です。症状は以下のとおりです。
@HDMI1に入力切替すると、ときたま音声が出なくなる。
A同じくHDMI1に入力切替すると、ときたまノイズが画面に出て画像と音声が遅く出てBW800の窓にU73のHDMIの異常を知らせる表示文字が出る。
B入力切替を繰り返すと元に戻る。
CHDMI1のレコーダーをXW51に接続換えしても同じ症状が出る。

交換した2台とも同じ症状ですので、我が家の電力周り(?)が原因なのか、毎日悩んでいます。解決方法をご存知の方助けてください。

書込番号:7909216

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の満足度5

2008/06/07 23:33(1年以上前)

うちはBW200だけをつないでますすが、
@
の症状は、ときどき出ます。
ほんのときどきですし、それ以上悪化しないので、放置ですが。
HDMIにバグか、不安定さがあるんですね。
前回、交換だったら、今回も交換してもらえるのでは?

書込番号:7910390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/07 23:39(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ユーザーではありませんが・・

ビエラの別機種にて、PS3のHDMI接続に関し不具合があるとの書き込みを見たような・・
パナとソニーがお互いに相手のせいにして大変やったような・・
パナ同士なら多少スムーズに話が進むのかな?
HDMIの認証絡みに脆弱性があるようですね。
悩んでも解決しないですし、交換しても同様かもしれません。
別端子があれば接続を変更するくらいかと思います。

書込番号:7910437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/06/08 07:13(1年以上前)

同一メーカー同士なのに、酷いですね。
ビエラリンクをアピールする以前に、こういうつまらないバグを解決する必要が
ありますね。
販売店を通してクレームを付ければ、PZ800に交換してもらえるのでは?

書込番号:7911472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/06/08 08:30(1年以上前)

ユーザーがどうこうできる話ではないと思います。パナソニックのお客様相談センターに連絡するのが一番でしょう。
もし本質的なバグでしたら日本中山ほどある組み合わせだと思いますし。

書込番号:7911656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/08 09:20(1年以上前)

早速の情報ありがとうございます。
srv250sさん も同様の症状がたまに出るとのことで自分ひとりだけではないと思うと少し安心しました。昨日販売店に連絡して対応してもらうことにしました。症状が出たときの様子をデジカメ動画で撮ってありますので見せようかと思います。
とにかくHDMIが安定していない印象を受けます。特にHDMI1が不安定です。素人考えですが画像と音声のタイミングが合っていないという印象があります。
ちなみに量販店の店頭でPZ800とBW900の組み合わせがあり入力切替を鬼のように(笑)繰り返してみましたが大丈夫のようです。まず切り替えのタイミングが安定しています。
やはりバグなのかなあ〜。

書込番号:7911821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黄色のもやもや 6 2010/02/16 22:27:40
ビックカメラドットコム限定販売 1 2009/03/20 13:35:46
放送波を受信できない場合がある 2 2009/04/05 0:45:42
★引越しに伴い購入しました★ 1 2008/08/17 2:09:55
格安で購入しました 3 2008/08/18 9:17:21
コジマにて209000円 2 2008/07/18 2:44:01
HDMIで不具合 5 2008/06/08 9:20:18
買っちゃいました〜! 11 2008/05/27 11:49:49
本日購入 0 2008/03/23 15:09:22
パナソニック ラックシアターについて 1 2008/03/25 23:34:16

「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミを見る(全 716件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)