『黄色のもやもや』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

『黄色のもやもや』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

黄色のもやもや

2009/04/08 22:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

スレ主 444-0128さん
クチコミ投稿数:44件

購入して、そろそろ2年。
最近、画面の下3分の1ぐらいに時々、黄色のもやもやが現れる。
暫くすると消えますが、白っぽい画面のときに特に目立ちます。
画面焼けの前触れなのかなあ?

前に使っていたプラズマモニタは、ワイド画面の両端(スタンダード画面を表示すると黒く成る部分)が薄黄色に1年ほどで変色しました。

なんか気になる。修理できるのかなあ。

書込番号:9367646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/04/09 00:37(1年以上前)

こんばんは

焼き付きは時々現れたり消えたりはしません。
7シリーズビエラにて類似症状により交換してもらったとの書き込みを見たような・・・・・

一度購入店舗にご相談下さい。

書込番号:9368485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/04/09 01:30(1年以上前)

パネル不良と主張できる症状と思います。パネルの保証は2年間ですから、早くサービスに見てもらいましょう。

書込番号:9368700

ナイスクチコミ!2


スレ主 444-0128さん
クチコミ投稿数:44件

2009/04/09 20:44(1年以上前)

ありがとうございます。
早速、販売店に相談したいと思います。
近所の店で良かった。

書込番号:9371455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/02/12 21:46(1年以上前)

私も画面の下1/3ぐらいのところに、白色の画面になったときに
黄色の縞模様が発生しています。でも、これって気づかない人も
いるみたく、嫁は気づいていませんでした。私が言って初めて
気づいた。。。

でも、一旦気づき始めるともうだめで、そればっかり気になります。
これってやっぱり、不具合ですよね。
修理を依頼しようと思います。

書込番号:10930184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/02/14 22:27(1年以上前)

パネル交換をしてもらい黄色のもやもやは
直りました。パネル不良ですかね?
でも、気づいていない人も多いかも、
今オリンピックで雪が良く映っているから、
皆さん注意深く下半分を見たほうが良いですね。
黄色の色が混じっているかも。

書込番号:10942289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ700SK [50インチ]の満足度5

2010/02/16 22:27(1年以上前)

>デブ左右衛門さん 
>パネル交換をしてもらい黄色のもやもやは
>直りました。パネル不良ですかね?

あら、パネル交換でしたか。
完治したのは、喜ばしいのですが、機種変更にはならなかったんですね。
いまだに、パネルの在庫があるとは。
保険ではなくて、自腹だとしたら、安いのに越したことはありませんが。
うちも、保険が利くうちになら、故障も歓迎です。

書込番号:10952464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黄色のもやもや 6 2010/02/16 22:27:40
ビックカメラドットコム限定販売 1 2009/03/20 13:35:46
放送波を受信できない場合がある 2 2009/04/05 0:45:42
★引越しに伴い購入しました★ 1 2008/08/17 2:09:55
格安で購入しました 3 2008/08/18 9:17:21
コジマにて209000円 2 2008/07/18 2:44:01
HDMIで不具合 5 2008/06/08 9:20:18
買っちゃいました〜! 11 2008/05/27 11:49:49
本日購入 0 2008/03/23 15:09:22
パナソニック ラックシアターについて 1 2008/03/25 23:34:16

「パナソニック > VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]」のクチコミを見る(全 716件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-50PZ700SK [50インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)