『購入決定しました』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『購入決定しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

標準

購入決定しました

2007/05/26 20:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

スレ主 KENT_MILDさん
クチコミ投稿数:21件

KENT_MILD です。
特価情報かどうかはわかりませんが、お世話になったお返しに私の情報を投稿させていただきます。

アンテナ関係のスレッドでは、皆さんに大変にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
また、TH-42PX70SKと迷いましたが、10年に一度(?)の買い物と判断し、将来を考えて結局TH-42PZ700SK に決めました。
(仕事柄、PC画面としても使いたいと言うのも大きな要因ですが。)
夏のボーナス商戦を考えればもっと安くなるのでしょうが、「欲しいときが買い時」と思い定めたのです。

出来るだけ安くということで、
1)メーカー保証のみ:255,470円(送料他すべて込み)
2)4年間保証付  :270,872円(送料他すべて込み)
で通販のめどをつけました。
(サイト上でのショップの評判その他も参考にしたので、必ずしも最安値ではありません。)

私にとっては決して安い買い物ではないので、安心感も必要です。
従って、上記の通販のめどをつけた上で近隣の量販店めぐりをしました。
と言っても、半径40〜50KMは車で走ったでしょう。
地場のデ○デ○、○○ダ電機、○○マ、B電器、等々です。
通販の10%〜15%増しの範囲なら店頭買い(保証・配送、設置)の許容範囲として巡りました。

そこで結局下記の内容で契約・支払い(現金)を済ませました。
納品・設置は2日後の夕方です。

TH-42PZ700SK:\293,838(税込み)
五年間保証 :\16,162(税込み)
TY-S42PZ700 :\0
TY-ST42D1-JG:\0
配送・設置 :\0
総合計   :\310,000(税、その他すべて込み)
現金ポイント:\29,384(相当)
実質    :\280,616(相当)
でした。
☆4年保証→5年保証(近隣大型量販店対応)
☆専用台+据置台(現在のAVラックとの組合せ+将来の模様替えを考慮)
☆配送・設置
を考えれば、想定内の範囲でした。

他店の値段を引き合いに出しながら、ノリの良い店員との掛け合い漫才のような商談でした。
「私もTH-65PZ600を家に置いてあります。ですが私の部屋にはちょっとデカ過ぎました。映画館の最前列のようです。迫力アリすぎでヤバいです。吐き気がします。」(ホンマか〜〜!!!)
との一言で決定しました。(意味不明?ですね(^^;)
今から考えれば、総額30万(勿論上記同等の内容)でもイケたような気がします。
「30万でもイケたのぅ。」
「エェ〜ッ!1万位儲けさせて下さいよ〜。」
「何を言うとる。10万は儲かっとるじゃろ!」
・・・(ニヤリ:店員)・・・
でした。

搬入・設置後の状況は、改めて報告させて頂きます。
(アンテナその他の件がありますので。)

追伸:
後学の為として、「テ〜ガ」について(ブルーレイも含め)同店員さんから講義を受けました。
ハマりそうで怖いです。





書込番号:6374415

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/26 20:59(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
結局フルハイビジョンにされましたか。
精神的に納得、満足する要素は大きいですからね。

設置後は、先ずは各放送電波の受信状態の確認ですね。

使用初期は、明るさを落とし気味にして、焼き付きにだけは気をつけて下さいな。

因みに、広島かいのぅ〜

書込番号:6374496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/05/26 21:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。楽しい店員さんでよかったですね。息もぴったりですね(笑)。それでは大画面ハイビジョンライフを楽しんでくださいね...って ねがいっぱい(笑)。

書込番号:6374573

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENT_MILDさん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/26 21:54(1年以上前)

>結局フルハイビジョンにされましたか。
>精神的に納得、満足する要素は大きいですからね。
おっしゃる意味はよくわかります。
ですが、視聴距離1.5m〜2mで人間の表情(特に横顔)で違いをハッキリと感じました。(気のせい?でも、本当にわかりましたヨ。)

これからは設置後の受信状態が心配です。
http://www.dpa.or.jp
の情報によると微妙な位置にあるので。

皆様本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

書込番号:6374704

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT_MILDさん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/26 22:09(1年以上前)

すみません。
ちなみに、在住都市は広島(近郊)です。
(契約終了後、広島カープの試合中継を出来るだけ多く観れるプログラムについてしつこく聞きました。)
政令指定都市といっても、所詮は地方都市ですので34万辺りを切ればよいと思っていたのですが、意外な値段で決まったので驚いています。

しかし振り返ってみれば、
ん〜、「全部込みで29万5千円にせぇや!」って、ずばり交渉すればよかったですかね?
でも店員さんとのやり取りが楽しかったのでその分得したと思っています。
これも買い物の楽しさですよね?

書込番号:6374753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/26 22:22(1年以上前)

広島ビンゴ!
広島は備後に決まっとるけえの(/ ^^)/

試聴距離で違いが分かりましたか!それは失礼(^_^;)
ならば120%満足ですな♪

交渉は、地デジが映らんかったら安うしてくんさい!がよか?

書込番号:6374808

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENT_MILDさん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/26 22:35(1年以上前)

>地デジが映らんかったら安うしてくんさい!がよか?
お〜、そんなのアリなんですか?
ありがとうございます。
設置後の参考になります。
(在住地域は「備後」というより「安芸」なんですが。)

書込番号:6374869

ナイスクチコミ!0


緑一朗さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2007/05/27 01:41(1年以上前)

KENT_MILDさん
初めまして、唐突ですがビックリしました。
と言うのも、今回17年目で新婚時購入のテレビが壊れ、TH-42PZ700SKを購入しようと口コミを見ると、なんと近く(私は安芸区矢野)の方で全く同じ様な方がいらっしゃたので!

私は地元なので昔からデ○デ○ファンなのでこちらで購入しようと思っていますが、30万は無理そうでしたか?

書込番号:6375563

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT_MILDさん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/27 06:53(1年以上前)

緑一朗さん
はじめまして。

安芸区矢野ですか。
実は昨日まわったお店に中に、デ○○オ海■店もありました。
特価対象品として確か42万程度の価格が表示されていたと思います。(多分)
「ずばり、これがなんぼになるん?」と聞きましたところ、ネットでの価格+10万程度でした。
表示価格自体が他店とかけ離れていたため、熱心な価格交渉はしませんでした。

デ○○オは地場のお店ですし、アフターの信頼性は高いと評判ですよね。
デ○○オカードのポイントもあるでしょうから、総合的に判断なさってください。

もし他店でも良いと思われるなら、お知らせください。
私が購入契約をしたお店とノリのよい店員さんをお知らせしますヨ。(^^♪

書込番号:6375858

ナイスクチコミ!0


緑一朗さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2007/05/27 20:42(1年以上前)

そうですか。。。
10万も開きが有るのなら難しそうですね。
購入契約をしたお店とノリのよい店員さんを出来れば参考に教えてください。

書込番号:6377984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/27 20:49(1年以上前)

こんばんは
安芸はタイガースのキャンプ地ですね!
鯉の大好物が虎とは(/ ^^)/

老婆心ながらアドバイスです
店員さん個人名の書き込みは削除対象になりますのでご注意を(先日前例有り)
店名も、伏せてくれと言われる場合がありますので、念のため確認の程を。

書込番号:6378018

ナイスクチコミ!1


スレ主 KENT_MILDさん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/27 21:34(1年以上前)

Strike Rougeさん
こんばんは

>安芸はタイガースのキャンプ地ですね!
>鯉の大好物が虎とは(/ ^^)/
いや、四国高知の安芸ではなくて、中国地方の「安芸」なんですが、、、(^^;
毛利元就ゆかりの安芸地方です。(^^♪

>老婆心ながらアドバイスです
>店員さん個人名の書き込みは削除対象になりますのでご注意を(先日前例有り)
>店名も、伏せてくれと言われる場合がありますので、念のため確認の程を。
アドバイスありがとうございます。
多分そうだろうなぁ、とは思っておりました。

以上、取り急ぎ御礼まで。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

書込番号:6378211

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT_MILDさん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/27 21:52(1年以上前)

緑一朗さん
こんばんは。

Strike Rougeさんのアドバイスもありましたので、以下の表現でご勘弁を。
お店は、JR広島駅近辺の大型量販店です。
お店のエレベータに乗っていると、MLBマリナーズの正捕手が「アンビリバボー!」と下手な英語をしゃべっていました。
現在打率も3割を超えていて、結構活躍していますね。
イチローが来年移籍濃厚と伝えられるなか、彼はどうするんでしょうかね?(って、このスレには関係ないですね。)

ノリの良い店員さんは、メガネを掛けた、スラリとしたイケメン風の人です。
なんとなくロッテの小宮山に似ています。
(風貌とは違って、結構過激発言します。)

と、言う事でよいお買い物をなさってください。

追伸:
そういえば、演歌歌手の○川△策ってどうしてるんでしょうかねぇ?
私は彼の「さざんかの宿」って曲、結構好きですよ。

書込番号:6378294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/05/27 22:02(1年以上前)

KENT_MILDさん こんばんは
わっはっは(^O^)
四国と広島を間違えてしまいました(^_^;)
アンビリバーボ!
失礼しましたm(_ _)m

削除されるのは愉快ではありませんからね・・・
賢明なご判断ありがとうございます。

書込番号:6378345

ナイスクチコミ!1


緑一朗さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2007/05/27 22:45(1年以上前)

KENT_MILDさんこんばんは
レスありがとうございます。

先のレスで全てわかりました。ありがとうございます。
早速 来週末交渉してみます!

書込番号:6378549

ナイスクチコミ!0


緑一朗さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2007/06/04 23:05(1年以上前)

KENT_MILDさん
もうこのスレはもう誰も見ないと思いますが御礼で返信します。

6/3(日)にデ○デ○に行きましたが
TH-42PZ700SK&TY-S42PZ700(5年間保証+配送・設置)で\390,000(税込み)との初期回答。

そこで、KENT_MILDさんと“プログで話をして買いに来ました!”と駅前の例の店に持ちかけ、結局同様の内容で\327,000(税込み)-point計\49,000で実質\278,000で購入しました。
(pointの内\18,000はこの2週間の特別pointで、7/31までに使わないと消滅しますが。。。)

さすがにTY-ST42D1-JGが無い事を考えれば、KENT_MILDさんには及びませんでしたが、おかげ様で予算内で購入する事が出来ました。
ひとえに、KENT_MILDさんのおかげです!
どうもありがとうございました!

書込番号:6404203

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT_MILDさん
クチコミ投稿数:21件

2007/06/15 10:11(1年以上前)

緑一朗さん
お久しぶり(?)です。

ご購入おめでとうございます。
これでベ●○仲間ですね。(^^♪

ところで、店員さんは誰だったのかなぁ?

書込番号:6438323

ナイスクチコミ!0


緑一朗さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2007/06/22 00:18(1年以上前)

どうも、レスありがとさんです。
私は大○さんの名前をあげたのですが、他の人でした。

早速大画面の特にハイビジョンには感動しました。
e2にも加入しましたが、チャンネル数が多くて迷うほどです。

ただ、このテレビでカープが勝つ試合が見れないのが残念です。

書込番号:6459271

ナイスクチコミ!0


スレ主 KENT_MILDさん
クチコミ投稿数:21件

2007/06/25 14:11(1年以上前)

ほんま。
も〜ちぃ〜としゃんとせいや、打撃陣!
中日とREDSOXをクビになったアレックス・オチョアに期待するしかないか。(泣)

書込番号:6471207

ナイスクチコミ!0


緑一朗さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の満足度5

2007/06/26 23:42(1年以上前)

ほんま、やっと新テレビで黒田で勝った試合が見れたのに。
このままレス続けてたら怒られそうだから、最後にしますか。(笑)

どうもお付き合いありがとう!

書込番号:6476440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)