プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
家庭用のエアコンよりも大きいんですねぇ・・・
TH-42PZ700SKの消費電力って・・・
一般家庭の消費電力の1/4はエアコンらしく、相当な消費電力ですね。
http://www.eccj.or.jp/qanda/household/qa01.html
書込番号:6475701
1点
映像モードをスタンダード(標準)にすれば消費電力は定格の半分程度と思います。
確かにフルHDプラズマの消費電力は多いですが、解像度には替えられません。(フルHDにこだわる男として)
書込番号:6476080
1点
> 映像モードをスタンダード(標準)にすれば消費電力は定格の半分程度と思います。
そうなんですか?!ダイナミックとかにしなければ液晶テレビと変わらないって事ですか?(250W程度?!)
書込番号:6476758
0点
コロンボNo1さんのスレッドを参考にして下さい。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/20423014641/#6424632
プラズマは画面の明るさで消費電力は大きく変動します。
液晶はバックライトが常時点灯しますので消費電力は一定。 何度もこのリンクを貼りますが参考に為れば。 ↓http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20061126A/index2.htm
書込番号:6478020
1点
なるほど、最大でカタログに書いてある消費電力と言うことなのですね。
だいたい半分くらいと見積もっておけばよさそうですね。
情報ありがとうございます。
書込番号:6479515
1点
ところでエナジースター対応のプラズマってないのかな。
書込番号:6487360
0点
TH-50PZ750はエナジースター対応らしい。
http://www.panasonic.ca/french/audiovideo/plasma/th50_58pz750.asp
書込番号:6600125
0点
すいません、42型もエナジースター対応ですね。
TH-42PZ700
http://www.panasonic.ca/french/audiovideo/plasma/th42_50_58pz700.asp
書込番号:6600135
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/07/24 18:59:10 | |
| 8 | 2014/07/23 7:48:28 | |
| 6 | 2009/07/16 22:33:48 | |
| 2 | 2009/06/29 11:00:21 | |
| 1 | 2009/02/04 11:31:24 | |
| 5 | 2008/12/19 15:11:03 | |
| 12 | 2008/11/20 15:19:16 | |
| 0 | 2008/08/26 9:52:10 | |
| 3 | 2008/10/11 0:37:25 | |
| 3 | 2008/07/27 12:43:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


