『新型PZ750』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『新型PZ750』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

新型PZ750

2007/08/09 14:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:34件

9月1日発売
コントラスト比10,000対1

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070809/pana1.htm

http://www.phileweb.com/news/d-av/200708/09/19045.html

書込番号:6624568

ナイスクチコミ!2


返信する
Taka58さん
クチコミ投稿数:206件

2007/08/09 15:52(1年以上前)

パネルは700と同じノングレアパネルなのでしょうか?

書込番号:6624670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/08/09 16:01(1年以上前)

http://panasonic.jp/viera/products/pz750/picture.html

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070809/pana2.htm

>「低反射クリアパネル」の採用

PZ700と変わってないですね。

書込番号:6624686

ナイスクチコミ!2


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/08/10 03:52(1年以上前)

半年ごとに新機種ですか。 なんか薄型とかプラズマとか飽き飽きしてきたな。 テレビごときに大金払う人ってそんなに多いのかな。 サムスンも新型の薄型テレビ出したようだけど松下製とどっちが綺麗か今度見比べてみようっと。 海外ではサムスン製がトップセラーらしいし。

書込番号:6626566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2007/08/10 16:25(1年以上前)

この機種を購入された方に申し訳ないくらい、新型を出しますね。ちょっと信じられません。
 一時期のデジカメの性能競争みたいですね。
 ある程度、性能が頭打ちになるまで待った方がよさそうな気がしてきました。

書込番号:6627836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2007/08/11 00:46(1年以上前)

結局の所、PZ700SKと変わった点は・・・?!
コントラスト比とアクトビラHDに対応した所?!
予想価格は43万円って事で、PZ700SKのときと同じくらいですね。
PZ700SKは値崩れするんだろうか?

書込番号:6629334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2007/08/11 01:28(1年以上前)

う〜ん 来年のオリンピック向けのモデル(PZ800SK ??)用の新技術、既に持ってる気がする。

書込番号:6629412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2007/08/11 02:00(1年以上前)

↑ すいません。単なる個人的憶測です。

書込番号:6629477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)