『買いました。』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2008/04/22 01:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:344件

前から目を付けていたのですが、PZ800が出たので底値だと思い
コジマ電気で交渉の結果、専用台込みで¥240000でGET!
すぐに使わないので、傷を確認していたところ、右下のプラスチック
パネルに樹脂成型ムラ?(安いプラモデルに良くある内部の模様ムラ)
を発見してしまいました。
現在、コジマを通じてパナソニックに確認していますが、展示品の2台
には確認できない為、交換してもらいたい心境です。
せっかくGETしたのにブルーな気分になりました。

書込番号:7706774

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2008/04/23 01:06(1年以上前)

あやなつきさん こんばんは

残念な買い物に、なってしまいましたね。

底値とは言え、20万円を超える高価な買い物だったのですから 

あやなつきさんのご希望通りに、新品と交換されるといいですね。

書込番号:7710988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:344件

2008/04/23 22:57(1年以上前)

本日、パナソニックから連絡がありコジマにて交換してくれる
らしいのですが、その前にパナソニックの人が現物確認しに来る
そうです。
その結果により交換してもらえないのか、それとも信用されて
いない?(クレーマーだと思われている?)のか、どちらにしても
スッキリしません。
いくら底値とはいえ高額なのですから、しっかり対応してもらいたい
ものです。

書込番号:7714551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/26 21:39(1年以上前)

私も同じく本日コジマでゲットしました^^!
専用台は付いていませんでしたが、据置スタンドも込みで
\190,000でゲット!今年の1月にオープンした千葉の新船橋駅側の
コジマで買いました。たまたま良い日に当ったのかアウトレットセールを
やってました。その他の商品もかなり激安でした。パソコンもほとんど10万円を
切っていました。買いです^^

書込番号:7726612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件

2008/04/26 21:51(1年以上前)

僕もテレビのほうは¥190000でした。
コジマから連絡があり、交換してくれる事になったのですが
GWということで、物は東京にあるのに連休明けになるかも知
れないとの事でした。
パナソニックの人が見にきましたが、もし交換しても同じ感じ
だったら勘弁して下さいと釘を刺されてしまいました。
本日コジマに再確認に行ったのですが、2台共問題ありません
でした。
交換した物が駄目だったら何か腑に落ちないのは私だけでしょうか?
それに東京から我が県まで高速で2時間位しか掛からないのに
連休明けとは・・・・

書込番号:7726671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)