『37PX70と37PX70SKの違い』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX70SK [37インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

『37PX70と37PX70SKの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70SK [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70SK [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

37PX70と37PX70SKの違い

2007/06/23 14:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

スレ主 narukamiさん
クチコミ投稿数:6件

初心者ですが教えてください。
37型プラズマの購入を考えているのですが、37PX70と37PX70SKの違いを教えてください。37PX70も従来の製品に比べると映り込みは軽減されているのでしょうか?

書込番号:6464044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/23 15:05(1年以上前)

37PX70=アンダースピーカーHDMI端子2つ 37PX70SK=サイドスピーカーHDMI端子3つくらいですかね〜。詳しい方がいれば補足などお願いします。

書込番号:6464065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/06/23 22:38(1年以上前)

単にアンダースピーカーとサイドスピーカーの差ではなく、
37PX70はフルレンジスピーカー、37PX70SKはウーファー+スコーカーの2WAYスピーカーと説明されています。

書込番号:6465471

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2007/06/25 11:47(1年以上前)

37PX70SKですと、下にスピーカーがないのでスッキリとしたデザインで、このシリーズよりブラックが出ているそうです。銀色もありますが、ブラックのほうが売れているとの事です。

書込番号:6470873

ナイスクチコミ!2


スレ主 narukamiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/06/25 21:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。スピーカーのみが異なり、画質に関しては同じと考えてよいのでしょうか。確かにデザインはPX70SKの方がブラックで引き締まった感じがしてかっこいいのですが、コストのことを考えると、音質には全くこだわりがないので、画質が同じであれば安いPX70を購入したほうがよいのかと考えています。

書込番号:6472234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキで 5 2008/04/28 19:03:38
こりゃー!えーわ!! 2 2008/07/07 23:11:52
ついに購入しました 2 2008/01/29 22:45:24
評価低くない? 3 2008/01/10 10:39:46
次機種 1 2008/01/09 23:24:09
購入してました ? 4 2008/01/05 12:06:37
アナログ放送への対応について 21 2008/01/05 9:53:46
最安値更新?!実質120,540円!!! 2 2007/12/26 5:58:43
LAB1大阪なんば店にて!買いました! 8 2007/12/26 22:17:39
ケーズにて。 0 2007/12/07 22:50:16

「パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)