『評価低くない?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX70SK [37インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:3端子 VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70SK [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

『評価低くない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70SK [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70SK [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

評価低くない?

2008/01/09 17:14(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

クチコミ投稿数:29件

TH-37PX70と比べて極端に評価低いですね
何故でしょうか?
ただ単に、こっちの購入者の方が期待感が大きくて、評価が厳しくなっているのかな?

書込番号:7224639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/01/10 00:12(1年以上前)

評価者13人中、ほとんど0点をつけた人が2人いるからでしょう。

このように最頻値と平均値が離れているような分布の場合、平均値だけで
比較すると本質を間違うと思います。各評価者の内容を吟味することですね。

書込番号:7226734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/01/10 03:22(1年以上前)

私は点数評価や人気ランキング等はあてにならないと思っています。
採点者がどの程度知識や経験があるか?どのレベルまで望んでいるか?分かりません。
文章による批評ならまだ分かりますが。

人気ランキングもあてになりません。知識も無く、比較検討しない人程、ブランドやランキングを見て選択し、結果更にランクアップです。

余談ですが、以前勤めていた飲食店でもアクセサリー店でも実際起こった現象なのですが、人気ランキングを偽装して売れない商品を二位にしてみたところ、大幅売り上げアップ!

日本人は自分に自信がないので自分で判断できず、「他人と同じ」=「正解」と考えてる人が多くて残念です。
ブランド物が大人気なのも頷けます。

書込番号:7227243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2008/01/10 10:39(1年以上前)

確かに、自分の行動に絶対的な自信を持つ(過信ってぐらい)人少ないですからね。
なにかに頼ったり、同意を求めたりしちゃいますし。
こうして口コミが栄えるのも日本人の特性なのかな。。。

納得しました、ありがとうございます。

書込番号:7227750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーズデンキで 5 2008/04/28 19:03:38
こりゃー!えーわ!! 2 2008/07/07 23:11:52
ついに購入しました 2 2008/01/29 22:45:24
評価低くない? 3 2008/01/10 10:39:46
次機種 1 2008/01/09 23:24:09
購入してました ? 4 2008/01/05 12:06:37
アナログ放送への対応について 21 2008/01/05 9:53:46
最安値更新?!実質120,540円!!! 2 2007/12/26 5:58:43
LAB1大阪なんば店にて!買いました! 8 2007/12/26 22:17:39
ケーズにて。 0 2007/12/07 22:50:16

「パナソニック > VIERA TH-37PX70SK [37インチ]」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-37PX70SK [37インチ]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)