『画質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

画質について

2009/04/01 12:39(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

実家でこちらの機種を使ってます。DVD(再生機能のみのデッキにて)を見てみたら、恐ろしく映像が悪いのですが、DVDプレイヤーのせいなのか?それともプラズマだから?我が家で購入するときはこの機種は考えてしまいました。

書込番号:9334033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/01 19:10(1年以上前)

DVDはSD画質ですからブラウン管テレビと比較したのなら画質が荒く感じるのは仕方ないです。
DVDプレーヤーとの接続がコンポジットだったとしたら、上位のケーブルなら少しはマシだったかもしれませんね。

書込番号:9335107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2009/04/01 19:29(1年以上前)

SD素材をHDパネルに映し出すと、のっぺり画面になるのは、テレビの常識です。

書込番号:9335188

ナイスクチコミ!0


kawawawaさん
クチコミ投稿数:11件 VIERA TH-42PX70 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX70 [42インチ]の満足度5

2009/04/01 19:46(1年以上前)

ハイビジョン番組を見慣れると、やはりDVDは汚く感じますね。
DVD規格の限界と、あきらめるしかないでしょう。
プラズマだから汚い訳ではありません。

書込番号:9335252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2009/04/01 21:09(1年以上前)

このパネルは1024x768=78万画素か。

DVDは35万画素くらいだから、2倍くらいに引き伸ばされるので
フルHDのパネルよりは引き伸ばし率が低いですが。

書込番号:9335652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/04/01 21:48(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

60型フルでPS3をプレイヤーとしてHDMI接続にてDVD鑑賞をしていますが、2m以上離れたら十分に許容範囲内です。
近付けば勿論粗いですが、恐ろしく汚いってことはありません。

プレイヤー、接続ケーブル、再生ソフトにも問題があったのではないでしょうか?

書込番号:9335876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX70 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-42PX70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)