『パナソニック37型液晶』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

『パナソニック37型液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

パナソニック37型液晶

2007/07/09 18:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

スレ主 pana@さん
クチコミ投稿数:26件

9月ころにパナソニックから37型の液晶テレビが発売されるそうです。ほんとうでしょうか?

書込番号:6516585

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/10 02:33(1年以上前)

日経で報道があったけれど、驚くほどのことはないと思います。

日立や東芝も37型のips液晶をやってるんで、
IPSチーム?の松下が37型を出しても。


書込番号:6518441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/10 22:36(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
日立が37型液晶を投入した際に、プラズマの売り上げが低下することを覚悟していたそうです。
ところが意外に共食い状態にならなかったらしく、パナソニックも後追いすることになったのでは?

書込番号:6520938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/07/10 23:40(1年以上前)

カタログスペックだけで購入する人も多いですから。  37vのプラズマフルハイは難しい。

たぶん販売店やユーザー側の要望でしょうね。
「1920×1080画素」パネルを『IPSアルファ』が開発したので、松下も後追いで販売する商品補間です。  日経
松下は、このより上のサイズの液晶展開はありません。
『IPSアルファ』は37vまでしか生産できませんから。

書込番号:6521230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-37PX70 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)