『スタンド付き 97,200円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

『スタンド付き 97,200円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

スタンド付き 97,200円

2008/01/25 17:22(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

クチコミ投稿数:1193件

ヨドバシアウトレット京急川崎で108000円のポイント10%⇒実質97200円
スタンド付き
展示品

書込番号:7292236

ナイスクチコミ!2


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX70 [37インチ]の満足度4 小鳥XP 

2008/01/28 14:25(1年以上前)

 スタンドと言うのはテレビ台のことでしょうか?

書込番号:7306343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2008/01/28 17:58(1年以上前)

たぶん据え置きスタンドです。
プラズマテレビは基本ディスプレイ部とスタンド部は別売りなんで。

書込番号:7306991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/01/28 18:43(1年以上前)

えっ?あのスタンドって別売りなんですかあ!?

アタイの見積書には、テレビ単体の金額しか記載されてなかったのに入ってたから…てっきり付属品だと思ってた(-ω-素)

書込番号:7307166

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX70 [37インチ]の満足度4 小鳥XP 

2008/01/28 19:00(1年以上前)

 そのスタンドは付属ですよ〜。

書込番号:7307240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2008/01/28 20:51(1年以上前)

どうもすいませんでした。
確かにメーカーHPにはスタンド付属と書いてありました。
でも店のさす「スタンド」はこの据え置きのことだと思います。
100%とは言い切れませんが。
本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:7307747

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX70 [37インチ]の満足度4 小鳥XP 

2008/01/29 08:40(1年以上前)

>アウトレッツさん

 店の表示がそうなってたなら仕方ないと思います。
 いつも激安情報ありがとうございます。

書込番号:7310149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/01 13:50(1年以上前)

TH-37PX70シリーズは紛らわしいのですが、アンダースピーカーモデル(これ)はスタンド付き、
TH-37PX70SとSKのサイドスピーカーモデルは、スタンドは別売りで、しかも結構高かったりします。
でも、頼めば無料でつけてくれるようでした。

私が半年前にSKを買ったときに、TV売り場の店員に上記説明を受けました。
ただ、その日に冷蔵庫などとまとめ買いしたため、まとめ買い担当の店員はスタンドの件を知らなかった。
で、後日、自宅にはスタンド無しのSKが届きました。
無料で追加発注してもらったのですが、3日間開封できませんでした。

なんで別売りなんでしょう?
6万ぐらいする専用TV台(CMで使ってるやつ)を売りたいからでしょうか?
実家が別の店でPX60を買った時に、「スタンドに2万も払うなら…」と、専用台を買わされてました。

書込番号:7325306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/02/05 22:44(1年以上前)

展示品はやめておいたほうが良いと思います。お店でつけっぱなしにすることにより画面の寿命がかなり減っているみたいですよ。詳しい方フォローお願いしますm(_ _)m

書込番号:7348162

ナイスクチコミ!0


電機男さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/06 00:39(1年以上前)

PX70 PZ70 だけスタンド台が同梱で付いてきます。首振りしません。
他は、別売スタンド台が必要で、スタンド台か(首振りします)専用台か、壁掛けか?選んでもらうという趣旨だと思います。

PX70に別売の首振りスタンドを付けることもできますよ。

書込番号:7348912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/06 00:49(1年以上前)

電機男さんが正解です。

別売りなら、複数の選択肢から選べるからです。

同梱しちゃうと別のスタンドに変える人には無駄なものになってしまいます。

同梱を希望する人には、販売店が同梱すればいいのです。

デジカメのメモリーカードが別売りだけど、好きな容量を
販売店でセットで売ってくれるのと同じです。


書込番号:7348961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-37PX70 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)