『録画したドラマの人物が赤っぽくみえる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX70 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

『録画したドラマの人物が赤っぽくみえる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX70 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX70 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX70 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

録画したドラマの人物が赤っぽくみえる。

2008/02/29 15:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]

クチコミ投稿数:9件 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX70 [37インチ]の満足度4

このビエラに、

接続しているDVD+HDD(三菱)は地デジ対応ではないのですが、


それで録画したテレビ番組の人物が赤っぽく見えます。

洋画ドラマなど特に(THE OCとか)ひどいです。


これは録画機によるもので、地デジ対応のHDDを買うと解消されるものなのでしょうか?

DVDなどは関係なくキレイに見れるのですが、

ちょっと気になります。

わかる方回答をお願いします。



書込番号:7464422

ナイスクチコミ!0


返信する
rebirdさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/29 21:02(1年以上前)

それは松下独特の絵作りの特徴ですのでサブメニューの「画質を調整する」で好みに調整する必要があります。
ユーザ/テクニカルにしておいてRドライブなどを調整すればよいかと。
自分も買った当初は同じ感想だったのですが、慣れというのは恐ろしいものでずっと放置して平気になっていました。
今Rドライブをフルマイナスにしてようやく普通くらいに見えますね。
ただし、これは自分の家の機種で、しかも私の素人目ですので色々弄ってみてください。

書込番号:7465702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX70 [37インチ]の満足度4

2008/03/06 12:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

いろいろやってみましたが、すこしはましなものの、

やはり赤みはありますね。

HDDの録画のクオリティをスタンダードQにて録画しているのも一因かとも

思い、今度ハイクオリティで録画してみるなど試しているとこです。

まあ、おそらく地デジ対応ではないので、それなりにしか録画できないのかも

しれません。

書込番号:7492514

ナイスクチコミ!0


horituneさん
クチコミ投稿数:25件

2008/06/19 23:00(1年以上前)

ブラウン管TV時代か見られる松下の特徴ですね、調整しても完全には
改善できません。どうしても気になるのであれば他社製のレコ−ダ−
から信号を取ることをおすすめします。

書込番号:7962802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 VIERA TH-37PX70 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX70 [37インチ]の満足度4

2008/06/20 14:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

いまのところ、HDD機を買い替えはしないので、

赤みは、慣れか我慢なんですが、

松下の録画機でも赤くなるんですねなるほど。

次回購入の際の参考にします。

しかし、ビエラリンクは松下じゃないと機能しないので、

便利さを取るかですね。

海外ドラマで多くなるようで、海外ドラマ好きの私にしたら、

悩める選択となりそうです。



書込番号:7964980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX70 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX70 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX70 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-37PX70 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)