『価格下がってきたな〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ70 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ70 [50インチ]

『価格下がってきたな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ70 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ70 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ70 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

価格下がってきたな〜

2007/10/17 11:00(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ70 [50インチ]

クチコミ投稿数:51件

年末に購入予定で最近毎日チェックしてます
日に日に価格が下がってきてるので年末は相当安く購入できる予感!

書込番号:6876136

ナイスクチコミ!1


返信する
R4DSさん
クチコミ投稿数:30件 VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ70 [50インチ]の満足度5

2007/10/17 11:18(1年以上前)

>年末に購入予定で最近毎日チェックしてます
>日に日に価格が下がってきてるので年末は相当安く購入できる予感!

当方もそれを期待しています。
ただ、在庫整理で急に品薄になり高騰することを警戒しています^^;
乗り遅れないように購入したいですね!


書込番号:6876172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/10/17 11:34(1年以上前)

ここの最安値と量販店の価格が下がれば即買おうかとも思ってます。
近所のお店には調査しにいきましたか?

後はレコーダとホームシアターも検討予定ですよ
R4DSさんは機種しぼりました?

書込番号:6876202

ナイスクチコミ!1


R4DSさん
クチコミ投稿数:30件 VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ70 [50インチ]の満足度5

2007/10/17 16:46(1年以上前)

候補、優先順位は以下の通りです。
@50PZ70
A50PZ750SK
B50PZ700SK
ジョーシン、ケーズデンキ、ヤマダデンキによく見に行きますが
表示価格は何処も足並み揃ってますね。
50PZ700SKの場合、店頭表示価格がカカクコム最安値の50PZ750SKより
高いですよ。はっきり覚えてませんが10万円くらい高かったような・・・。
ま、交渉すればモット安くなるでしょうけど。

少し前に約10年愛用したビデオデッキが壊れたのでDIGA DMR-XW51を購入しました。
初めてのDVDレコーダなのでビデオデッキとの機能性、操作性の違いに驚きました。
また、レコーダーのチューナーを介して地デジを見てます。
テレビもビデオデッキ同様10年くらい前のブラウン管ですが映像が格段に綺麗で感動しました。
フルHDならどんなんだろうとワクワクしますね。
早く薄型TVデビューしたくてウズウズしてます。


書込番号:6876894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/10/24 14:05(1年以上前)

全くの初心者ですが、50型でフルハイビジョンでは、この機種が安いので良いのではないかと思いました。
価格が下がり始めたとの話題が出ていますが、いくらぐらいになったら買い時なのでしょうか。教えてください。

書込番号:6900808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/10/24 14:27(1年以上前)

具体的な価格はわかりませんが、本人で価格の動向をチェックして
タイミングなどが合えば購入に踏み切れば良いのではないでしょうか?
もしかしたら年末にかけて価格が上がるかもしれませんしね

自分は保証等の関係から近所のヤマダ、コジマ、ケーズ、その他量販店等で
購入予定です。
12月に勝負ですね!

書込番号:6900848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/10/24 18:12(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:6901402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/29 07:37(1年以上前)

買ってしまいました。
価格.COMで安くなっていたので、送料込みで26万4千7百円でした。
年末に下がるのではというクチコミでしたが、待ちきれませんでした。
正解ではないのでしょうか。

書込番号:6918338

ナイスクチコミ!0


R4DSさん
クチコミ投稿数:30件 VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ70 [50インチ]の満足度5

2007/10/29 08:45(1年以上前)

らくらくホンさん
いいですね〜
僕はまだ様子見です^^;
レビューお待ちしております。

書込番号:6918436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/10/29 12:14(1年以上前)

自分もまだ様子見の段階ですよ
ここの価格は安いですし保障云々を考慮しての購入なら
正解ではないでしょうか

書込番号:6918849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/30 06:28(1年以上前)

ご返事をもらって、少し安心しました。ありがとうございます。

書込番号:6922187

ナイスクチコミ!0


ぴよ姫さん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/31 15:05(1年以上前)

らくらくホンさん
お買い得でしたね
今の時期は買い時だと思いますね
うちは5月に42PZ700を20万円で買いました
発売から1ケ月でしたが6月のボーナス時期は一段高値上がりしていましたし

書込番号:6927024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ70 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格高騰 2 2008/11/16 15:11:29
PZ70とPZ80の大きな違いって? 2 2008/06/24 20:44:26
限定10台 198000円 2 2008/05/15 22:24:29
1ヵ月半前に 0 2008/04/24 21:50:33
pcとの接続 6 2008/04/04 13:38:46
レンタルDVDの画質 21 2008/04/29 14:50:48
900か?720か? 2 2008/02/10 19:35:49
本日買いました!! 0 2008/01/31 20:10:17
失敗談 42型より50型が絶対いいですよ〜 5 2008/02/06 2:01:10
満足 8 2008/01/26 23:43:52

「パナソニック > VIERA TH-50PZ70 [50インチ]」のクチコミを見る(全 151件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ70 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ70 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-50PZ70 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)