『失敗談 42型より50型が絶対いいですよ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ70 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ70 [50インチ]

『失敗談 42型より50型が絶対いいですよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ70 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ70 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ70 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

失敗談 42型より50型が絶対いいですよ〜

2008/01/06 14:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ70 [50インチ]

スレ主 sakiっちさん
クチコミ投稿数:7件 VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ70 [50インチ]の満足度5

昨年末に購入しました。
6畳の部屋に最初は42型のPX40でしたが、私のわがままに親が買い取ってくれました。
次はどうせなら同じサイズより大きめにと・・・この50PZ70にしました。
結果は大・大正解でした〜(^-^) 
やはりTVは画面が大きな方が絶対いいです!
42型も充分に大きいなぁ〜とお店で感じて購入したのですが
部屋に設置されるとこんなものかと、すぐに大きさになれてしまい
もう少し大きなサイズにしておけば・・・と後悔の気持ちがありました。
TVは何度もすぐに買い替えるものではありませんし
せっかくの高額の買い物ですから妥協せずに42型よりも50型を絶対お勧めします。
6畳の部屋での使用には42型にはなかった迫力があり大・大満足です!
映画鑑賞もゲームも最高ですよ!

ヤマダさんでポイント引きで実質24万5千での購入でしたV(^-^)

書込番号:7211672

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/01/06 23:11(1年以上前)

そうですね。僕も50型以上がいいと思います。

KUROの60型かビエラの65型を狙っていましたが、さすがにビエラの50型は
ぶっちぎりの安さで、思わず50型を買っちゃいました。

60型や65型が30万を切ったら、そちらもいいかもしれません。



書込番号:7214137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2008/01/07 15:08(1年以上前)

PX40みてみたい。うpよろしく

書込番号:7216185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件

2008/01/08 16:16(1年以上前)

PX20と違いますか? 自分の機種は42型のPX20です 私が買うときは50型は
売り切れて無かったです、やはり50型は素晴らしいですね
最近ジョーシンでパイのKUROとか色々見ましたがフルスペックの50型が
やはり素晴らしいハーフと違いが分ります これからは殆どの機種がフルスペック
になるでしょう 私も次回はパナの50のフルスペックにします。しかしKUROの
50型は高いですね 私自身値段だけのメリットは無いと思います。

書込番号:7220548

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakiっちさん
クチコミ投稿数:7件 VIERA TH-50PZ70 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ70 [50インチ]の満足度5

2008/01/08 19:39(1年以上前)

あちゃ、大変失礼しましたヾ(^-^;)
TH-42PX70の間違いです。
TVは 42→50 ハーフ→フル になりました。
ごめんなさい(m。_ _)/ ハンセイ

書込番号:7221119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/02/06 02:01(1年以上前)

sakiっちさん 
はじめまして

自分、42Vと50Vで迷ってる者です。
というか、50Vの方がいいのは自分でも確信してますが、聞いてみたいことが一つあります。
42ハーフと50フルを実際に部屋で見た感想です。

ここでもいろいろ意見されてますので勉強してますが、sakiっちさんの使用状況はきっと短いスパンで視聴比べが結果的にできてしまったことに興味持ちました。

自室でこの二つを見比べる経験は珍しく、貴重な感想かと思いまして。
やっぱり一番は、自分の部屋で見た感想がリアルな意見だと思います。

もし、できれば詳しい視聴環境や視聴比べを教えていただけたらと思います。
今後、他の方への参考にもなると思いますので。
よろしくお願いします。

かなり日が経ってるので見てくれてるのを祈ります。

書込番号:7349195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ70 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格高騰 2 2008/11/16 15:11:29
PZ70とPZ80の大きな違いって? 2 2008/06/24 20:44:26
限定10台 198000円 2 2008/05/15 22:24:29
1ヵ月半前に 0 2008/04/24 21:50:33
pcとの接続 6 2008/04/04 13:38:46
レンタルDVDの画質 21 2008/04/29 14:50:48
900か?720か? 2 2008/02/10 19:35:49
本日買いました!! 0 2008/01/31 20:10:17
失敗談 42型より50型が絶対いいですよ〜 5 2008/02/06 2:01:10
満足 8 2008/01/26 23:43:52

「パナソニック > VIERA TH-50PZ70 [50インチ]」のクチコミを見る(全 151件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ70 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ70 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-50PZ70 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)