『購入☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:2端子 VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ70 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

『購入☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ70 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ70 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

購入☆

2007/12/15 20:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

本日ケーズ大分本店で購入☆
PZ42が18万5千円・SC-HTR200が6万5千円でした。
PZの店頭価格は25万8千円でしたが粘ってなんとか下げてもらえました。
価格comの最安値に近く5年間保障付きで設置までしてくれるそうなので大満足してます。

来週土曜に届くようなので要望がありましたらレポします♪

書込番号:7118337

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/12/15 20:53(1年以上前)

プラズマ「ビエラ」TH-42PZ70が、5年保障付きでココの最安値と同じ値段で購入出来て良かったですね。高画質なプラズマTVライフを十分にお楽しみ下さい。

書込番号:7118509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/12/15 21:49(1年以上前)

購入おめでとうございます。
ボクは今日、近くのヤマダ電機に行ってきました。
プラズマのTH-42PZ70と液晶のTH-37LZ75が候補だったのですが
見比べるとTH-42PZ70の画質の方が綺麗に感じられました。
また、一体型の専用台TY-S42PZ700もぜひ欲しくて交渉して
テレビ+台で235,000円との事でした。安いと思うのですが予算が210,000円
しかなかったので、とりあえず退散して、もう少し考えてみます。

書込番号:7118759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/12/16 19:07(1年以上前)

ボクも今日購入してきました。
また同じヤマダに行って、今度は決定権のあるカミさんを連れて「買うぞ!」
という意思を見せに行ったのですが、TH-42PZ70+TY-S42PZ700で235,000円よりは
無理と言われ、どうしても年末までに欲しかったので、235,000円(ポイントなし)
で決めました。まぁ、5年保障も付いてるし、予算を少しオーバーしてますが
画質を見て、液晶のTH-37LZ75にはしたくなかったので、まぁ満足です。
19日には届くので、楽しみにしてます。

書込番号:7122650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件

2007/12/17 05:21(1年以上前)

●たっくん70さん
購入おめでとうございます!

>画質を見て、液晶のTH-37LZ75にはしたくなかったので、まぁ満足です。

TH-42PZ70は、液晶のTH-37LZ75に比べて画質がよいということですか〜
小生、予算の関係と使い勝手のよさで液晶の方をメインに考えているのですが…
たっくんさんの画質の好みに合わなかったということですか?
それとも液晶のフルハイビジョン&倍速でも違和感があったってことですか?

書込番号:7125079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/12/17 08:02(1年以上前)

レコーダー初心者あずきさん

>たっくんさんの画質の好みに合わなかったということですか?
>それとも液晶のフルハイビジョン&倍速でも違和感があったってことですか?

液晶のTH-37LZ75の画質も良いと思います。
ただ、ボクにとっては、比べたときにやっぱり液晶のギラギラ感が
気になったので、プラズマのTH-42PZ70との値段差や大きさを考えて
TH-42PZ70にしました。

画質などは個人の好みなので、見比べて「レコーダー初心者あずき」さんの
好みで購入されればいいのではないでしょうか?
ボクも1時間くらい、見比べて、好みの画質にするか、値段にするか悩みましたが
何年も毎日使うものなので、ちょっと予算オーバーでしたが、好みの画質を優先しました。

書込番号:7125226

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TH-42PZ70でTSUTAYATVが見れないのですが 1 2010/01/04 12:47:53
アクトビラ使っていますか? 4 2009/05/02 22:32:21
PCへの接続について 0 2009/02/12 0:12:30
一本の線が出る 1 2008/10/01 7:31:43
PCモニターとして 0 2008/09/28 23:11:49
ザラザラ画質 20 2008/07/16 7:41:28
一瞬画像が乱れる 4 2008/09/16 23:56:16
使用期間4ヶ月で電源が入りません。 5 2008/04/26 22:52:08
リモコンの反応 6 2008/04/29 9:24:10
133,200円 (実質) 0 2008/04/11 20:09:14

「パナソニック > VIERA TH-42PZ70 [42インチ]」のクチコミを見る(全 631件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-42PZ70 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)