『素晴らしい臨場感!』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ] 製品画像

拡大

据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

『素晴らしい臨場感!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

素晴らしい臨場感!

2007/11/22 00:21(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

今日(11/21)発売の「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」をBRで購入して早速観ました。

システムは、
テレビ TH-65PZ750SK
ラックシアター SC-HTR500
プレイヤー(レコーダー) BW900

素素素素晴らしいです。
ラックシアターとビエラのセットはすごい!
5.1ch や 7.1ch には適わないかもしれませんが、
このセットの3.1ch の実力はすごいです。
音が下からから上に包み込むような感じです。
さらにレコーダーBW900とブルーレイ映画の
組み合わせが良かったのかもしれません。
BW900は音にこだわったレコーダーですから。
ひさびさにこんな臨場感を感じました。

以前は、ハリーポッター前作のDVDを
つぎのシステム
TV TH-65PZ750SK
ラックシアター SC-HTR500
プレイヤー パイオニア DV696AV HDMI接続
で観たのですが、これとはま〜〜ったく違います。

ブルーレイもすごいですねぇ〜
DVDの比じゃありません。
いや〜、すべてがすごい!

書込番号:7012939

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2007/11/22 08:41(1年以上前)

何だか凄そうですね/^^

私は全く知りませんが、DVDとBRでは当然ながら、映像にはかなりの差が
有るんでしょうけど、“音”もかなりの差が有る!って事なんですかね?

まっ、何れにしても良かったですね^^

書込番号:7013620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/22 12:41(1年以上前)

ルール違反に抵触しかねないのにマルチポストするぐらいだから、相当舞い上がってるんだろうね。

ところで、BRって何?
もしかして、BDの事ですか?

書込番号:7014191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2007/11/22 12:48(1年以上前)

その前にマルチだろ。文章は多少違うけど。

書込番号:7014212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1548件 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の満足度5

2007/11/24 05:27(1年以上前)

観点を変えて書いたつもりだったのですがね。
ま、いいや。
私はビエラを購入される方で、映画の視聴を重要視するのであればラックシアターをお勧めします。
3.1chでありながら擬似的な5.1chの臨場感を体感できますし、とても相性が良いと感じています。
ラックシアターも結構な値段しますが価値あるものだと思います。
パナの65、58インチ用ラックシアター SC-HTR500 は16万円前後で購入できるんじゃないかな。
50,42インチサイズ用であればもっと安いと思います。
それに、せっかくフルHDのTVなのでBDが再生できるプレイヤーが欲しいですね。
DVDじゃせっかくのフルHDがもったいないです。

それにしてもこの組み合わせでBD映画の視聴はサイコーでした。

テレビ TH-65PZ750SK
ラックシアター SC-HTR500
プレイヤー(レコーダー) BW900

書込番号:7021598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/12/24 16:45(1年以上前)

ブルーレイの映画は、ダイハード4を見ましたが素晴らしい臨場感です。

ソースが良いとビエラ内蔵スピーカーや3.1chラックシアターも
とても良い音が出ます。




書込番号:7156568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売れました! 3 2012/08/15 23:45:56
やまだ電機にて 1 2009/06/11 20:39:00
349,600円 0 2009/01/22 14:04:37
展示品398000円 1 2009/01/19 14:23:36
65インチテレビと50インチを比較 2 2008/12/08 8:22:11
こんな事、聞いていいの。 7 2008/09/03 14:15:34
698000円の20%OFF 7 2008/08/31 1:46:49
新型 1 2008/08/05 18:51:51
シアターラックで5.1ch 2 2008/05/15 13:52:44
最近の価格と、買っちゃった報告 6 2008/07/12 18:11:48

「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)