『最近の価格と、買っちゃった報告』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ] 製品画像

拡大

据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

『最近の価格と、買っちゃった報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

最近の価格と、買っちゃった報告

2008/05/12 21:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

クチコミ投稿数:159件

58と65のクチコミ静かですね..
50PX300を買って3年、アップグレードのタイミング見計らっていたのですが、9月以降までは待ちきれず、先週末65とHTR500買ったので、最近の価格も含めて記録しておきます。

【最近の価格(2008/5/11週末付近の価格)】注)1〜3日くらいの差があります。
  価格.comの最安値・・\614,000-(TY-ST65RT-JG付き,送料無料)
  ヤマダ電機(店頭)・・\838,000- P10%
  ビックカメラ(店頭)・\957,600- P10%
  ヨドバシ.com(通販)・\833,100- P16%
  ソフマップ.com(通販)\788,600- P13%
 で、まずはソフマップ.com価格をソフマップ店頭でぶつけて店頭安値を確認。=>同額OK。
 次にヤマダ派の私は、いつもの店舗に電話で「勝負できる?」=>できるとのこと。
 注)ソフマップさん、ヤマダの回答が「無理っ!」だったら本気で買うつもりでしたので御容赦を。

最終的にヤマダ電機/江東潮見店にて、
  TH-65PZ750SK(台付)  \787,500- P15% 5年保証込み 
  SC-HTR500(専用シアター台)\168,000- P10% ←全然粘らず。
で決着となりました。

但し、実支払いは更にややっこしく
  TH65PZ \787,500 - \99,999(既存P) = \687,501- + P103,126-) 
  HTR500 \168,000 - \99,999(今回P) = \ 68,001- + P 6,801-)
  HDMIケーブルなどは、ポイントを消化して、           
  ----------------------------------------
               実支払額 \755,502-(5年保証、配送込み、カード払い)
となりました。
既存Pは、TH65のための貯蓄してたので残17,000Pになったけど満足です。

購入ぎりぎりまで激安の58と迷い、真横に並ぶ光度最高のSHARP液晶65インチを横目に迷いましたが、既にBW800は入手済みだったし、暗めの自室ならなんとか誤魔化せるだろうと自分を説得しての購入。(他と比較しなければ後悔しないはず!>>自分)

尚、「レポート(良)」の内容は、ゴロ寝スタイルで観賞する当方にとっては、
 スタンド下から表示最下部まで 50PX300だと255mm → 65PZだと179mm
 現在の台の高さ、440mm → HTR500だと406mm
 合計、110mmも最下部が下がったことです。

反省点は、途中で妥協せずHTR500ももっとしっかり交渉すればよかった...ぐらい。
ちなみに58は、価格.com最安が\417,000-、ソフマップ.comが\532,500+P20% でした。

書込番号:7799293

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の満足度5

2008/05/12 22:16(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。65インチは店頭で見るより家で見たほうが迫力ありますよぅ。これから夏の熱対策もたいへんですょね。私も初めての夏を迎えることにちょっとびびっています。それと今の値段って去年の9月あまり変わらないんですねぇ。さすが65インチです。

書込番号:7799614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2008/05/12 22:54(1年以上前)

そうですね...50クラスだとそんなに熱さ気になりませんでしたが、65だと体感できるかもしれません(^^ヾ

値段は暮れか3月末が一番安かったかもしれませんね。
この後、新製品が出ても値下げはあまり期待できなさそうなので今回の決断となりました。

びびり音は納品後にチェックしたいと思います。
今の悩みは、フローリングへの傷や凹み対策と現在の50の処分方法です。

書込番号:7799869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の満足度5

2008/05/13 00:03(1年以上前)

床へこみますか?うちは床12mmですがへこんだ感ないですねぇ。へこみ対策は何か敷くことですかねぇ。でも敷くにしても広く敷かないとせっかくのラック底面の滑りが使えなくなります。
50インチは処分するってなんか勿体ない様な気がするなぁ。

書込番号:7800331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2008/05/13 11:31(1年以上前)

今の台にも重さに耐えられるローラー?のようなものが付いています。
壁を背にしてぴったし配置しており、配線や清掃の時にちょっと移動するとフローリングに跡が残ります(T_T)

今回の構成だと 82+17+65=164kgとなりますからね..
実在するなら、透明の超強化&超薄型ガラス(みたいなもの)を下に置きたいくらいです。

同時に騒音や振動対策のために、ゴムのような振動吸収材なものも探しています。
(今回の置く先がマンションなので)

何か適当なものをご存知でしたらご紹介くださいね。

書込番号:7801600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の満足度5

2008/05/13 13:58(1年以上前)

えーと、情報といたしましてSC-HTR500にはローラーはついておりません。また底面にはフローリングで滑りやすい加工がされています。ですので床は凹んだりしないと思いますょ。また、底面が滑りやすいのでテレビをずらす時はけっこう楽にずらすことができます。たぶん心配していることは問題ないと思いますょ。それより転倒対策の方が重要だと思います。本当か分かりませんが9/14に関東にマグニチュード9の地震と津波がくるかもしれないってテレビでゴールデンタイムに2時間スペシャルでやっていましたから。

書込番号:7801995

ナイスクチコミ!1


空さんさん
クチコミ投稿数:9件

2008/07/12 18:11(1年以上前)

お支払が大変だったみたいですね。
プラズマは迫力ありそうですね。

書込番号:8067077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売れました! 3 2012/08/15 23:45:56
やまだ電機にて 1 2009/06/11 20:39:00
349,600円 0 2009/01/22 14:04:37
展示品398000円 1 2009/01/19 14:23:36
65インチテレビと50インチを比較 2 2008/12/08 8:22:11
こんな事、聞いていいの。 7 2008/09/03 14:15:34
698000円の20%OFF 7 2008/08/31 1:46:49
新型 1 2008/08/05 18:51:51
シアターラックで5.1ch 2 2008/05/15 13:52:44
最近の価格と、買っちゃった報告 6 2008/07/12 18:11:48

「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)