『ビデオ入力(外部入力)について』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

『ビデオ入力(外部入力)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ビデオ入力(外部入力)について

2008/07/31 10:53(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

スレ主 res9shopさん
クチコミ投稿数:22件

はじめまして!
いきなり変な質問かもしれませんが個人的にどうしても譲れないことですので質問させていただきます。

その変な質問とは、「ビデオ入力(以下外部入力)」のことなんですが外部入力のみで2画面(分割)表示などはできるんでしょうか?
パソコンモニタでいうとピクチャーインピクチャーという機能にあたるものでパナソニックのメーカーサイトを見ても詳しく記載されていないようなのでどなたかお分かりの方、お答えよろしくお願いします。

ちなみに日立のWooo60型の方では、仕様を見る限り無理の様でした^^;

書込番号:8149971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/31 13:47(1年以上前)

取説には2画面表示の制限に外部入力の記載がありませんので、
問題ないと思うのですが、念の為、ユーザーの方からの確認が必要ですね。
※パソコン(RGB)接続の場合は2画面表示は不可です。

書込番号:8150477

ナイスクチコミ!1


スレ主 res9shopさん
クチコミ投稿数:22件

2008/08/01 07:35(1年以上前)

メーカーサイトで取説が見てみました。

たしかに記載はありませんね^^;

もしかしたら外部入力+テレビすら見られないのかもしれないってことですよね…

個人的にかなり優先事項なので他の機種にするしかないのかもしれません。

XW120-37PX80さん、お答えありがとうございました!

書込番号:8153711

ナイスクチコミ!0


スレ主 res9shopさん
クチコミ投稿数:22件

2008/08/03 10:46(1年以上前)

今日の広告で展示品なのにお店行ったら在庫なしで取り寄せ?

で278,000円だったので思わず買ってしまいました。

5年保証+台座付+送料無料なのでだいぶ安いと思います。

書込番号:8162221

ナイスクチコミ!0


スレ主 res9shopさん
クチコミ投稿数:22件

2008/08/03 13:25(1年以上前)

追記

取り寄せという表現が曖昧だったので再度問い合わせてみたところ、店員さんからこんな返答をいただきました。

「展示品と広告で書いてありましたが、お店では「定番外」ということで直接取り扱っておらず広告期間に合わせて新品の在庫を確保させていただきました。」

とのことです。ちなみに埼玉県ケーズ電気で購入です。

書込番号:8162715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の満足度5

2008/08/04 23:12(1年以上前)

埼玉のどちらのケーズですか?
僕も買いに行きたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:8169168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/08/04 23:54(1年以上前)

50PZ750SKのユーザーなので参考になるかどうかはわかりませんが、
任天堂Wii(ビデオ1)と地デジの2画面はできています。

ただし、ビデオ1は4:3で、地デジは16:9なので地デジが細長く見えます^^

書込番号:8169447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/08/04 23:59(1年以上前)

げ!

PS3(HDMI)とWii(ビデオ1)の2画面ができました。

ある意味、夢の競演だ。

書込番号:8169470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]のオーナーVIERA TH-58PZ750SK [58インチ]の満足度5

2008/08/05 15:37(1年以上前)

res9shopさん
情報ありがとうございます。
本日ケーズで購入いたしました。
台座はどんな台座でしたか?

書込番号:8171449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/05 15:53(1年以上前)

メーカー純正の据え置きスタンドでしたらこちらになると思います。
http://ctlg.panasonic.jp/product/option.do?pg=07&hb=TH-58PZ750SK

書込番号:8171483

ナイスクチコミ!0


スレ主 res9shopさん
クチコミ投稿数:22件

2008/08/06 01:35(1年以上前)

>PS3(HDMI)とWii(ビデオ1)の2画面ができました。

>ある意味、夢の競演だ。

Panasonicfanさん、動作検証ありがとうございます。
これで安心してXbox360(HDMI)とWii(ビデオ)を楽しめそうです♪(ほぼ同じ環境に笑えました


>埼玉のどちらのケーズですか?
>僕も買いに行きたいです。
>よろしくお願いいたしますm(__)m

カデンダビデさん、遅れてしまってすいません。広告は結構広範囲で出てましたので埼玉のケーズなら問題ないかと思いますよ^^
ってすでに購入しているようですね、スイマセン^^;

台座は 据置スタンド TY-ST58D1って広告にありましたね、まだ現物が届いていないので光沢のあり・なしがわかりません。
とりあえず届いたら連絡したいと思います。

書込番号:8174044

ナイスクチコミ!0


スレ主 res9shopさん
クチコミ投稿数:22件

2008/08/06 01:42(1年以上前)

ん?

レシート見たらTY-ST58D1-JMでした。

どうやら光沢なしのようです

テレビ台とのサイズの兼ね合いで4センチほど後部を削る予定なので光沢なしでよかったかもしれません。(切断部をヤスリで削る為」)

書込番号:8174059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-58PZ750SK [58インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)