プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]
TH-50PZ750SKとTH-50PZ700SK
どちらにするか迷っています。
700と750では何が違うのでしょうか?
書込番号:7289768
0点
パネルの寿命が長くなてるようです。
スピーカーもトゥイーターが追加されています。
(2ウェイ4スピーカー -> 3ウェイ6スピーカー)
外観は画面の外枠がつや消し->つや有りになっている。
アクトビラビデオ対応している
リモコンが750は黒になりました。
50PZ700SKを購入して不具合で750SKに交換してもらったんですが
個人的にはパネルの寿命とスピーカーがいいと感じてます。
書込番号:7290207
1点
近くの家電量販店で画質を比較しましたところ、私の眼にはわからなかったようですが。
書込番号:7292031
0点
私もそれで悩みました。
で、店頭で比較した結果750SKに決めました。
その理由ですが、750SKのあの葬式のときの遺影のフレームのような
テカテカの黒縁はさておき。
私は音楽が好きなので、750SKの700SKに対する差額約2万円の価値は
音質に有りましたので、750SKに決めました。
アコギの音色を聴けば一耳瞭然ですよ。
書込番号:7293471
2点
私は750です
後少しすると新型が出ます
それを見てから検討して見たら如何でしょう?
新型が出れば値段も変わってくると思いますし
パネルも新型です
私は気になりませんが、あまり評判の良くないパネルが変更してますからね
書込番号:7296610
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-50PZ750SK [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/01/17 19:08:59 | |
| 3 | 2009/08/22 7:09:13 | |
| 3 | 2009/07/03 17:22:36 | |
| 0 | 2008/12/01 0:32:08 | |
| 0 | 2008/08/10 15:33:37 | |
| 1 | 2008/08/05 0:11:42 | |
| 2 | 2008/07/22 12:14:55 | |
| 8 | 2008/07/21 21:08:28 | |
| 2 | 2008/07/21 17:18:38 | |
| 3 | 2008/07/21 17:36:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



