『TH-42PZ750SKの購入について』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

『TH-42PZ750SKの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

TH-42PZ750SKの購入について

2007/10/14 16:02(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

スレ主 kaf74588さん
クチコミ投稿数:9件

TH-42PZ750SKの購入を考えています。量販店では、¥350000〜¥400000程度と高いため、「価格.COM」での購入を考えています。カキコミを見ていますと、ほとんどの方が量販店で購入されているみたいで、通販での購入に不安を覚えます。量販店・通販のメリット・デメリットなどがありましたら、教えてください。

書込番号:6866613

ナイスクチコミ!0


返信する
hightideさん
クチコミ投稿数:63件

2007/10/14 17:45(1年以上前)

「量販店・通販のメリット・デメリット」でググると色々出てきますよ。お試しあれ

書込番号:6866923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/14 22:19(1年以上前)

■量販店 メリット
○店員が商品を説明してくれる(正しくない場合もあるかも)
○実物を確認できるし、その他の商品とも比較できるので失敗することは
 あんまりない
○値引き交渉で通販より安くなることも
○設置サービスなどを頼める

■量販店 デメリット
○やっぱり、人件費や店の電気代などで通販より高い場合が多い
○店員がデタラメを言い出す可能性もある

■通販 メリット
○安い!
○代引きが使えたらひとまず安心!
○自分の足で行かなくてもネットで注文するだけで家に届く

■通販 デメリット
○詐欺に合う可能性がある
○実物を確認することができないので、自分の思っていたの違う場合がある
○運搬中の事故で故障品が届く事も稀にある
 (この場合、運送業者か購入した店に相談すると済むが、時間が掛かる)

書込番号:6868107

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaf74588さん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/15 22:22(1年以上前)

hightideさんとPanasonic!!さん、返信ありがとうございます。量販店では、交渉次第で安くなる可能性があるのですね。(交渉には自信が在りませんが。)通販店では、詐欺が怖いですね。(価格.COMでは、多少は安心なんでしょうかね。)とても参考になりました。量販店での値引き交渉を頑張ってみるか、しばらく安くなるのを待って購入するか検討したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:6871425

ナイスクチコミ!0


okita0517さん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/25 13:25(1年以上前)

先日TH-42PZ750SKを購入しました。
コジ●さんで通販価格を言ったら「ネットには勝てないんですけどねぇ」と言いながらも
本部に連絡を取ってもらい\300000まで下げて貰えました。

通販価格は確かに安いですが、保障期間は殆どメーカー保障の1年のみです。
4年保障延長のオプションを追加すると+4〜5万。
量販店では無料で5年保障です。(コジ●さんの場合)

量販店と通販の差額は保障期間が一番大きい気がします。
と言いながらも、大概壊れるのは保障期間が過ぎた6年目以降なので
私は通販で購入しましたが(笑)

書込番号:6904339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
99800円 0 2009/02/27 0:26:05
故障かな? 1 2008/12/23 22:58:18
PZ750SKをお使いの皆さんに聞きたいです! 1 2008/10/09 11:12:11
プラズマテレビのパネル 1 2008/08/22 22:59:18
値崩れ 9 2008/10/26 3:36:55
動画に強い? 10 2008/07/10 23:36:11
買い頃? 0 2008/05/06 21:34:04
169,200円 (実質) 0 2008/04/15 18:51:07
42PZ750SKの暗さについて 11 2008/04/12 11:36:10
底値?? 0 2008/03/21 1:19:36

「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)