『値崩れ』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ] 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

『値崩れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

値崩れ

2008/06/12 11:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

クチコミ投稿数:74件

昨年11月に27万円で購入しましたが、わずか半年でこんなに値が落ちるとは、気に入って使っていますから・・・もう少し待てばよかったかな?

書込番号:7930234

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/12 13:01(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

ディジタル家電の値崩れ、投げ売りは最早常識です。

半年早く買って楽しんだとプラス思考で考えるか?
早まって損したと考えるか?
考え方次第でハッピーにもアンハッピーにもなり得ますね(^_^;)

書込番号:7930469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/06/12 19:21(1年以上前)

善は急げ、タイム・イズ・マネー、おいしい物は先に。
お金の問題じゃないと思います。

書込番号:7931442

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/13 12:50(1年以上前)

こんにちは。
私も昨年の12月に本機を購入しました。
年末年始の番組から今までの半年間、十分に楽しめたと思っています。
じぇいまんさんはいかがですか?

書込番号:7934501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/13 13:50(1年以上前)


 >・・・もう少し待てばよかったかな?

 そんな事を言っていたら、かえって「買い時」を逃す危険があります。買おう買おうと思っていて先延ばしの連続…私の事ぢゃ〜!!


書込番号:7934687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2008/06/13 14:17(1年以上前)

そうですね、みなさんのおっしゃるとおり、年末年始〜ずいぶんきれいな画像で楽しみました
それを考えると・・・考え方次第ですね。いろいろなご意見参考になりました、ありがとうございました。

書込番号:7934750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/06/24 17:02(1年以上前)

私も34万円で買った立場なので、半額の値下がりはちょっとショックですね!
当時も他店の価格調査もせずに、偶然立ち寄ったお店で衝動買いしてしまったので、余計に浪費してしまった感が否めません。
費用対効果も微妙なところです・・・。

書込番号:7983956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2008/07/16 18:53(1年以上前)

ここにきて、ちょっと値上がりしてますね、やはりオリンピックの影響でしょうか?

書込番号:8086520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/16 19:54(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

値上がりとは価格コム最安値のことですか?
底値ショップから順に在庫が無くなっただけかと(^_^;)

今更旧モデルを値上げしたら余計売れんようになるだけですよ(笑)

書込番号:8086760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2008/10/26 03:36(1年以上前)

発売後1年経つと安いですね。
現在最新機種はとても魅力的なんですよね。価格差12万円ぐらいか?
You Tubeが見られるとか、DLNA対応だとか、コントラスト比が3万:1だとか。

でも1年経ったら、陳腐な技術ということになってしまうのでしょうが。。。

そう考えると、今、この機種を買って、暫くしたら、
また買い換える方が賢いのかもしれない。

書込番号:8553650

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
99800円 0 2009/02/27 0:26:05
故障かな? 1 2008/12/23 22:58:18
PZ750SKをお使いの皆さんに聞きたいです! 1 2008/10/09 11:12:11
プラズマテレビのパネル 1 2008/08/22 22:59:18
値崩れ 9 2008/10/26 3:36:55
動画に強い? 10 2008/07/10 23:36:11
買い頃? 0 2008/05/06 21:34:04
169,200円 (実質) 0 2008/04/15 18:51:07
42PZ750SKの暗さについて 11 2008/04/12 11:36:10
底値?? 0 2008/03/21 1:19:36

「パナソニック > VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 656件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-42PZ750SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)