『PX80がフルハイビジョンだったら完璧だったのに・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-50PX80 [50インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-50PX80 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PX80 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PX80 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]

『PX80がフルハイビジョンだったら完璧だったのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PX80 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PX80 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PX80 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]

スレ主 ぴろ.comさん
クチコミ投稿数:32件

なんでいまさら新製品でハーフ出すんだろ
価格・フレーム外観(黒くテカテカしていない)・軽量さ
スタンドの形状含めてかなり魅力あるのにフルでないなんて・・・
まあ少し待ってPZ850に期待してみますかね〜

書込番号:7348413

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/06 01:18(1年以上前)

フルHD全盛の時代がもうすぐ来ると思いますが、
今はハーフHDの42PX70が一番売れているようです。

まだまだ価格と輝度や消費電力でハーフHDの魅力があるようです。

一番の理由は価格でしょう。

書込番号:7349067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/02/06 03:11(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

同じ価格で高画質なフルが出来るなら、全てフルになるでしょうね。
現状は高い割に一目瞭然の画質差が無い状況ですからね・・・

書込番号:7349341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/02/06 20:19(1年以上前)

GfK Japanによると、PDPの40型以上の割合が6割を超えたそうです。

つまりユーザーの好みは、どんどん大型へシフト。
これからはフルHDの割合もどんどん増えていくでしょうね。

書込番号:7351899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/02/07 08:52(1年以上前)

パイもハーフが売れ筋だしかな。。。。

書込番号:7354096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2008/02/07 17:22(1年以上前)

フルHDにもマイナス要素はありますからね。
完璧というのは難しいです。
その価格差ほど、画質の差を見いだせない人もいるでしょうし。

「Panasonic製50V型プラズマTV」という大看板さえあれば、あとはメーカー問わず売れ残りのDVDレコーダーとテレビ台等を適当にセットにしてテレショップで飛ぶように売れるでしょうし(笑)

このサイトをチェックしてる人は多少なりともAV機器に興味や知識がおありでしょうが、残念な事に私の周りにも自宅のテレビのインチ数すら把握してない人がイッパイ居ます。
最近液晶を買った知人も「AQUOS」という事以外、何も把握してませんでした…。

書込番号:7355458

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力の表示について 4 2010/01/13 2:00:01
画面の焼付けについて 6 2009/08/20 21:51:11
出来? 8 2009/11/07 10:58:48
VIERA TH-50PX80 (50)の後ろの通気穴について 2 2009/06/28 10:13:20
168,000円でした。 0 2009/06/18 7:02:08
数量限定ですが 1 2009/06/15 13:07:26
橙−待機機能ランプが点滅 3 2009/07/04 20:47:49
安い!! 6 2009/06/22 22:14:31
ジョーシン 2 2009/04/14 23:22:31
パソコンに接続 2 2009/03/19 20:54:13

「パナソニック > VIERA TH-50PX80 [50インチ]」のクチコミを見る(全 311件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PX80 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PX80 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-50PX80 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)