『テレビ台』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

『テレビ台』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビ台

2008/03/04 23:29(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

皆さんはどんなテレビ台を使っていますか。
私はブラウン管時代の物を使用しているのですが、横のサイズが小さ過ぎるかなと思っています。
参考にしたいとので教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:7486054

ナイスクチコミ!0


返信する
menbouさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX80 [42インチ]の満足度4

2008/03/05 04:43(1年以上前)

僕はTH−42PX70ユーザーですが下記のAVボードを使用しています^^
http://plasma.tvstand.11myroom.com/item/MCMP.html#mcmp-120

書込番号:7486973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX80 [42インチ]の満足度4

2008/03/05 11:21(1年以上前)

こんにちは^^
僕はPX80にではないですが
ハミレックスのドミナD−2104を使用しています。
PX80のサイズならD−2103が丁度よいかもです!
http://www.hayami-ks.jp/system/productview.pl?series=102

HPの写真は小さくてわかりにくいのですが
造りはしっかりしており、TVを搭載してもビクともしません^^;
背面にはDVDレコなど各種機器接続用のコード穴が左右二カ所あり
また磨りガラス棚板と背面板の間にスリットがあり、電源コードなどは
そこから引く事も出来ます。ご参考までに^^

書込番号:7487689

ナイスクチコミ!1


yyktさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/05 15:00(1年以上前)

TH−42PX70ユーザーですがVIERAラックシアターシステムSC-HTR300-Kを使用しています、ドルビーバーチャルスピーカー搭載3.1chサラウンドシステム」を採用。映画館のような臨場感が、リビングで手軽に味わえます。ラックタイプのシアターシステムでは省かれがちなDOLBY DIGTALサウンド最高ですよ。

書込番号:7488343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2008/03/05 23:10(1年以上前)

HR01、42型ユーザーです。ブラウン管28型用の組立式の台ですが、収まります。ついでに、ヤマハのYSP1(フロントのみのサラウンドスピーカー)も載せていますが、大丈夫です。こだわりがなければ、安上がりでオススメですよ。

書込番号:7490526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/11 22:32(1年以上前)

返事が遅れてすみませんでした。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:7519938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画機器の接続を… 3 2014/06/09 18:03:06
外付けのスピーカーは? 4 2013/03/19 15:00:44
教えてください。。 3 2012/10/13 22:24:53
見てたら途中で電源が切れたり付いたりします 5 2013/06/20 10:35:20
画面の色が一部 2 2012/08/22 18:25:22
外付けHDDについて 4 2012/03/05 13:16:52
電源が・・・ 0 2011/02/03 22:55:16
異音 2 2010/04/09 20:00:06
音が反響します 2 2010/02/27 12:19:17
エコポイント対象商品じゃないって??? 4 2009/10/08 14:19:02

「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-42PX80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)