『素人ですいません。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

『素人ですいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

素人ですいません。

2009/04/30 02:07(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

昨日初めて念願の薄型テレビデビューを果たしました。価格.comで会社を探し、パナソニックのTHー42PX80を買ったのはいいのですがテレビが届き視聴始めて4時間ぐらいで音がとんだり映像に変な色が入ったりしました。わけがわからないので誰か教えて下さい!お願いします。

書込番号:9469203

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/04/30 07:34(1年以上前)

こんにちはm(__)m

壁からの同軸ケーブルがぐらついてたりしませんか?
ケーブルを今一度ご確認下さい。

書込番号:9469529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/30 10:02(1年以上前)

こんにちは!ありがとうございます!
同軸ケーブルがわからないんですが、テレビにささっている電源線とアンテナ線はちゃんとささっています。
ちなみにアンテナ線はずっと同じ物を使っていますが関係ないですよね!?
素人ですいません…

書込番号:9469908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/04/30 10:23(1年以上前)

どの電波をどのように受信してどのように設定してるのか?分かり易く書きましょう。

書込番号:9469958

ナイスクチコミ!1


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/04/30 10:25(1年以上前)

ここで言う同軸ケーブルはアンテナ線です。

地デジやBSデジの受信レベルはどうですか?
ケーブルやアンテナ、分配機や分波機が古かったり線が細かったり(3Cとか?)しますと受信レベルが低かったりノイズ混入があります。

もしかしたらテレビ側の問題もあるかもしれませんので、できれば購入されたお店に相談して症状を業者に見てもらった方が良いですね。

書込番号:9469962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/30 10:32(1年以上前)

質問の意味がよくわからんぐらい機会おんちです…
設定はボタン押したらテレビが全部してくれました。

書込番号:9469976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/30 10:40(1年以上前)

受信レベルとかもよくわからんのんですが、ちょっとだけ古いDVDデッキでDVDを少し見たんですがそれぐらいで壊れませんよね?

書込番号:9469995

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/04/30 10:47(1年以上前)

柔のみちさん、

え〜と、向き不向きはありますが誰でも最初は初心者です・・。(^_^;)
取扱説明書の目次からアンテナ(受信)レベル等、接続のしかたを流し読みせずに読んで下さい。
解らない用語は後ろの方に意味が載ってたりします。

DVDデッキの型式や品名は分かりますか?
DVDからテレビに接続しているケーブルはなんでしょう?

DVDの画質はハイビジョンではなくSD画質で尚且つ赤白黄のコンポジットケーブルでHDテレビに繋ぐと映像は粗いですよ。

書込番号:9470007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/30 11:09(1年以上前)

デッキは3000円ぐらいで買ったわけのわからんやつです。確かに映像がきたないけん少しがっかかりしていたのですがそれを聞いて安心しました。テレビの不具合は明日業者が見に来てくれます。
ちなみにデッキはブルーレイの録画と再生ができるやつなら安いのでいくらぐらいしますか?ビエラに対応してるやつを買ったほうがいいのですか?
ご意見お願いします。

書込番号:9470073

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/04/30 11:17(1年以上前)

>デッキは3000円ぐらいで買ったわけのわからんやつです。

機器の問題ですね。

値段を含めたBDレコーダーのお薦めは同じパナソニックのBW750かBR550あたりですね。
ケーブルはHDMIで接続してください。

書込番号:9470093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/04/30 11:23(1年以上前)

助けかりました。ありがとうございました!!!

書込番号:9470107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画機器の接続を… 3 2014/06/09 18:03:06
外付けのスピーカーは? 4 2013/03/19 15:00:44
教えてください。。 3 2012/10/13 22:24:53
見てたら途中で電源が切れたり付いたりします 5 2013/06/20 10:35:20
画面の色が一部 2 2012/08/22 18:25:22
外付けHDDについて 4 2012/03/05 13:16:52
電源が・・・ 0 2011/02/03 22:55:16
異音 2 2010/04/09 20:00:06
音が反響します 2 2010/02/27 12:19:17
エコポイント対象商品じゃないって??? 4 2009/10/08 14:19:02

「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-42PX80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)