『DLNA対応について』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX80 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

『DLNA対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX80 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX80 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

DLNA対応について

2011/08/26 12:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

スレ主 surfsnowさん
クチコミ投稿数:51件

このテレビをDLNA対応にするにはどのような方法(追加機器など)がありますか?

書込番号:13420340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/08/26 13:01(1年以上前)

PS3をクライアントとして、TVに接続すればDLNA再生は可能です。

書込番号:13420421

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/26 13:18(1年以上前)

サーバー機能のある機器とクライアント機能のある機器をLANで繋ぎ、クライアントの機器をテレビに接続すれば出来ます。
このテレビそのものにDLNAクライアント機能がありません。

書込番号:13420465

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/26 14:54(1年以上前)

もしくはリンクシアターですね。。

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/mediaplayer/

レコの方でも質問されてますが、DLNA対応を本体に追加できるものは無いです。

試聴側・・クライアント機はPS3やリンクシアター等の追加機器で補えますが、サーバー側はどうやっても対応の機器を追加してそちらで録画などする必要が出ます。

例えば、上記のHPでサーバー機能のあるDTV-X900やサーバー対応レコーダーを別途追加してこちらで録画。
お持ちのテレビにはクライアント機能のあるPS3や上記HPのどれかの機器を接続して試聴・・って感じで対応するしかないです。

書込番号:13420707

ナイスクチコミ!2


スレ主 surfsnowさん
クチコミ投稿数:51件

2011/08/26 17:07(1年以上前)

ご回答してくださった皆様、ありがとうございました。
リンクシアターというのは知りませんでした。
少し値段なども調べながら検討してみます。

書込番号:13421094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/26 17:24(1年以上前)

失礼しました。。
試聴・・ではなく視聴ですね。
訂正しておきます。

ちなみに・・・
現状両機ともDLNA対応ではないようなら、DLNAにこだわらず別のテレビでもそれぞれで録画できるように、別途レコやHDD録画対応のチューナーやリンクシアターを追加するだけでも良いのではないでしょうか?

DLNAだとルーターなどネットワーク接続も必要ですしね。。
有線だとケーブルの問題もありますし、無線だと安定して使用できるか分かりませんので・・・

書込番号:13421171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長寿でした 0 2022/03/26 9:05:04
MHL 対応 スマホ 3 2012/05/31 18:02:41
3年で壊れた...(泣) 25 2011/11/11 21:27:38
DLNA対応について 5 2011/08/26 17:24:00
パソコンからこのTVへの出力について 7 2011/06/16 18:00:18
音割れについて 2 2011/05/03 14:35:16
探して毎回予約の解除はどうしたらできますか? 3 2010/02/18 23:45:29
HDMI時の音声入力 2 2010/03/16 19:15:17
このテレビは 5 2009/08/13 17:09:51
購入検討中です 7 2009/07/15 20:26:19

「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1519件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX80 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-37PX80 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)