『信号音のような音がします。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX80 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

『信号音のような音がします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX80 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX80 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

信号音のような音がします。

2008/04/13 17:28(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

テレビを見ていると、画面の左上から(正確には裏側から)ピーという信号音かモーター音のような音がします。普段は静かなのですが、時々なるので、何の音なのかと思うのですが、同じような症状の方いませんか?

書込番号:7668926

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/13 20:01(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

地虫が鳴くようないわゆるジー音ではありませんか?
ピー?音は聞いたことがありません(^_^;)
どれくらいの音量でしょうか?
何音にせよ、通常スピーカー音量にて耳障りであるなら、初期不良の可能性がありますから購入店にご相談下さい。

書込番号:7669564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2008/04/14 22:11(1年以上前)

ありがとうございます。常になるわけではないので、購入して2週間くらいなのですが、2回ほどなったので、気になりました。もう一度同じ症状が出たら、見てもらおうと思います。ありがとうございました。

書込番号:7674423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/18 10:25(1年以上前)

私の所でもでてます。
購入後すぐ、2,3日に一回ぐらいの感覚で背面からおそらく金属音です。
1分程度で収まるときもあれば、10分程度続くときもあります。

なりだすと結構きになります。。。。。どうするべきか迷ってます。

私は普段の音量、7、8程度で使用してます。

その他投稿でよくみるジー音とは常になっているのでしょうか?

ジー音が時々なってるのかなあ。。

書込番号:7689376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/04/25 08:58(1年以上前)

 こんにちは。
 うちも10日前ぐらいに購入したのですが、TV裏面からジーというような信号音が鳴っています。
 時々、というより、TVをつけているときはいつも、です。
 特に、チャンネルを変える時、画面が一瞬暗くなる際に、その音は大きくなるような気がします。
 これはやはり初期不良なのでしょうか?
 証券アナリストさんは、その後、販売店に相談されましたか?

書込番号:7720103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/25 11:23(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

ジー音は、プラズマ駆動音ですから、大なり小なり常に鳴っています。

明るさが変わったり、チャンネルを替えると音が増減します。

ジー音の判別ですが、最も近い音は紫外線殺虫器の音かと思います。
あそこまで大きい音は明らかな不良ですが、個体差や個人の聴覚差、設置環境にも依存します。

過去レスで、日立プラズマにて電源基板を交換したら劇的に改善したとの書き込みもあります。

とにかく耳障りな異音がするなら一度購入店にご相談下さい。

書込番号:7720418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/04/25 20:59(1年以上前)

最近はなってないので、販売店に連絡はしていません。panasonicのコールセンターでは話になりませんでした。頻繁になるようなら、見てもらって結局交換ということになると思います。テレビには満足しているので、もうならないことを祈るのみです。

書込番号:7722083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/05/31 23:39(1年以上前)

私のテレビも音がでます。
たまにしか出ないのですが、ボリュームを15位にしても聞こえてきます
高周波のようなキーン音が出たり出なかったりで悩んでいます

何回もメーカーの人に相談、修理をしていますがなおりません

テレビを交換してもらいましたがなおりません

書込番号:7880825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長寿でした 0 2022/03/26 9:05:04
MHL 対応 スマホ 3 2012/05/31 18:02:41
3年で壊れた...(泣) 25 2011/11/11 21:27:38
DLNA対応について 5 2011/08/26 17:24:00
パソコンからこのTVへの出力について 7 2011/06/16 18:00:18
音割れについて 2 2011/05/03 14:35:16
探して毎回予約の解除はどうしたらできますか? 3 2010/02/18 23:45:29
HDMI時の音声入力 2 2010/03/16 19:15:17
このテレビは 5 2009/08/13 17:09:51
購入検討中です 7 2009/07/15 20:26:19

「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1519件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX80 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-37PX80 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)