VIERA TH-37PX80 [37インチ]
ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]
展示処分で89800円 5年保険付です。
安いのでどうしようか悩んでます・・・
先日、親宅用に東芝の32型を買ったばかりでして
でも店頭に行ったら在庫が無かったりして・・・
書込番号:9315784
0点
こんにちは。家電製品超・初心者です。
値段に惹かれ、今日、開店時刻と同時にコジマに行ってきました。
展示品って、実際どうなの?と半信半疑な気持ちが正直ありまして、
店員さんに話でも聞ければ・・と
軽い気持ちでうろうろしているうちに、
タッチの差で年配の男性にゲットされてしまいましたー。
展示品のみで在庫は一切無いとの事でした。
という事で、42PX80を購入することにしました(本当は42型が欲しかったのです)。
\118,000でした。
ディーガBR550もチラシにありましたが、こちらを\71,800にして頂きました。
低予算で探していたので、結構良いお買い物ができたかな・・と思っています。
書込番号:9315901
1点
私も本日コジマNEW大東店にて現品ですが購入しました。2月末にリビング用に46インチPZ80を購入しましたがプラズマの圧倒的な美しさに引き込まれ(それまでは29インチアナログブラウン管)寝室のテレビも思い切って買い替えました。現品ということでいろいろチェックしフレームの擦れ、パネルの極小のキズ等を指摘しポイントなしの5年保障付きで80000円ジャスト(カード払い)にて商談成立、持ち帰り準備中に別の展示場所に同機種がもう一台あるのを発見、よくよく見るとフレーム擦れもなくパネルもピカピカの状態、こっちにしてもらえないかと頼んだらすんなりOKでなんか得しちゃった気分です。そのまま持ち帰り設置もすませました。フルハイのPZ80と比べても全く遜色なく37インチならハーフで十分な感じをうけました。やっぱプラズマはいいですね!
書込番号:9316302
1点
カール&カールさま、こんにちは。
展示品1点のみだったんですか・・・
1台限りとなって無いのでもう少し用意されているのだと思ってました。
私が色々悩んでも、結局出遅れてしまってた様ですね。
42PX80をお買い上げになったのですね、
テレビはやはり大きいほうが見ごたえがあると思います。羨ましい〜
満員御礼さま、こんにちは。
とてもお安く買われたのですね、おめでとうございます。
私も今度、展示処分のチャンスに恵まれたら、製品を細かくチェックして
満足いく買い物をしたいと思いました。
我が家のTVデジタル化目指して、まだしばらくは、家電屋巡りが続きそうです。
書込番号:9322793
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/03/26 9:05:04 | |
| 3 | 2012/05/31 18:02:41 | |
| 25 | 2011/11/11 21:27:38 | |
| 5 | 2011/08/26 17:24:00 | |
| 7 | 2011/06/16 18:00:18 | |
| 2 | 2011/05/03 14:35:16 | |
| 3 | 2010/02/18 23:45:29 | |
| 2 | 2010/03/16 19:15:17 | |
| 5 | 2009/08/13 17:09:51 | |
| 7 | 2009/07/15 20:26:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


