『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/05/25 22:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

スレ主 taka600さん
クチコミ投稿数:8件

以前皆様から特価情報をお聞きし色々な量販店を回ってみました。
結果的には、ヤマダが一番安く購入可能だったため、近くのヤマダ
で39万ポイント31%でで購入しました。そこで得たポイントでBW900
も購入してしまいました。

ちなみに、渋谷のビックカメラで交渉した所、今日買ってくれるなら
同じ値段にできますよとのことでした。ヨドバシカメラは頑張っても
39万の20%ですと言われました。

納品されるのが楽しみです。
皆様情報ありがとうございました。交渉した結果は名刺やカードに
書いてもらうのが大事ですね。他の店で効果ありでした。

書込番号:7855561

ナイスクチコミ!2


返信する
magTさん
クチコミ投稿数:8件

2008/05/26 00:36(1年以上前)

さすがに都会は安いですね。私も今日購入しました。
滋賀県草津付近です。
この店、ポイントありません
50PZ800 ;346,000
BW900  ;205,020
ハヤミGT9715  ; 45,000
   GP711  ; 5,000
   GP75G  ; 14,000
HDMIケーブル(3.6m); 4,980
光ケーブル(3m) ; 2,000
5年保証付
この近辺、TVはほぼ横並びでした、BW900はダントツ安いです。
BW900今でも1ヶ月待ちの店が多いようですが、キャンセルが出たとかで在庫があったので、様々交渉の中、購入に至りました。
納品は、来週日曜日かな?B-Rayソフト4枚購入(アマゾンであと2枚)買っちゃいました
ごちゃごちゃ調整しながら見るのが楽しみです。

書込番号:7856273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2008/05/26 22:23(1年以上前)

地方ネタついでに・・・静岡のヤマダで¥498000の35%ポイント(実質¥323700)長期保障付きという値カードがついていたので、少し話したら¥478000の35%でという提示がありました。結局、自分の環境では50型では少し小さいなということになり話はそこまででしたが、交渉しだいではもっといけたかもしれません。・・・・5/30までと書いてあったような・・・

書込番号:7859394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ800 [50インチ]の満足度5

2008/05/30 22:18(1年以上前)

昨日注文しました。価格だけで選ぶなら断然Y電気でした。
私はY電気価格で満足していたので契約するつもりでしたが、D電気(我が家は今まですべてDで購入いていました。初めて訪れたDの営業店ですが)Yとの渉過程を説明して今回はYに決める旨話したところ「これ以上は無理です」と提示してもらったのはYより2万円高でした。
担当店員の知識(これから付き合いた)家内の「この差は今までの付き合いだから飲んだら」
の一言でDの決めました。
12年前購入したパナソニック48インチリアプロハイビジョンからの買い替えです。
700時代から液晶化、プラズマか迷いましたが50インチという大画面ではこの選択に後悔はしません。
皆様のご意見を参考にしながら決めれて良かったです。

書込番号:7875559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)