『激戦区池袋・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『激戦区池袋・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

激戦区池袋・・・

2008/12/01 10:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

クチコミ投稿数:6件

昨日、11/30池袋にて50PZ800,BW730 セットで購入しました。
 自分で調査してきた中で最安値で購入できたと思います。
 50PZ800→269800(ポイント30%)
BW730→ 89800(ポイント30%)
 BW730は50PZ800のポイントを使い、長期保証などを含めて
  トータルで292000くらいでした。
 かなり満足しています。因みに50PZ800の購入に至るまで4〜5か月くらい前から
 調査してきました。地元の量販店にも毎週のように通ってました。
 購入価格の情報を載せている人がたくさんいますが私は間違いなく本物だと思います。
 価格交渉は難しいですけど、戦場に突入したらまず、できそうな店員さんを捕まえる
 事でかなり違うと思います。ていうかほぼ決まります。
 高い買い物ですからね、一円でも安く購入出来たら満足できるのでは・・
 今では、情報を勉強させてもらった、価格コムに感謝しています。 

書込番号:8716716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/12/01 10:56(1年以上前)

安く買えて本当によかったですねo(^-^)o私も頑張ってみます!

書込番号:8716865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/12/01 23:39(1年以上前)

池袋の何処でしょうか?
268,900円でポイントが30%ついたという事でしょうか?
実質188,230円ということでしょうか?
それともポイント差し引きで268,900円でしょうか?
教えてください

書込番号:8720324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/02 02:14(1年以上前)

本日池袋ヤマダにて購入しました。
VIERA TH-50PZ800 290000+29%((5年保障)
DMRBW830 120000+29%(保障なし)
SCHTR310 70000+5%(保障なし)
これでもかなり安く買えたと思います。
この金額が定番だと思います。
皆さんも良い買い物を!

書込番号:8721086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)