『大阪近辺』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『大阪近辺』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

大阪近辺

2008/12/16 12:04(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

クチコミ投稿数:6件

特価情報をお教えください。

近所の量販店では いまだに¥348,600なんて価格のまま動きもしません。
週末に 池袋遠征!と行ければいいのは分かっておりますが、
地方からでは遠すぎます・・・。

大阪周辺なら なんとか行動範囲ですので、お教え願えると助かります!

書込番号:8792370

ナイスクチコミ!0


返信する
momoko333さん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/16 13:12(1年以上前)

日曜日千里のヤマダで299800円の20%ポイントでありました。

書込番号:8792592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/16 13:57(1年以上前)

今は高いのかな?50PZ800は25万円のポイント5万円で実質20万円程度が11月でしたからね。

書込番号:8792722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/16 17:50(1年以上前)

ぷらっと遠くのヤマダに行ってきましたが、
堂々と 「他店対抗リサーチ済み ¥324800 20%ポイント(64960)実質\259840!!」
と出ていました(涙)

交渉もしたんですが、「ポイント29%でどうですか?」でした。(実質\23068)
それでも粘ると、「地方では・・」「ネットの値段と比較されると・・」
どうも、旗色イマイチで支払額の値下げはしない感じでした。
平日だったからですかね? なんにしろ 遠出の無駄骨で疲労感倍増です。

週末 はんばLAVIかヨドバシで勝負かけたいと思います!


書込番号:8793423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/16 17:53(1年以上前)

訂正します。

誤→「ポイント29%でどうですか?」でした。(実質\23068)

正→「ポイント29%でどうですか?」でした。(実質\230608)


 金額の ○ ひとつ抜けていました。



書込番号:8793442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/17 15:14(1年以上前)

12月15日、念願のプラズマテレビをヤマダLABI1なんばで購入致しました。

ビックカメラや、上新電機を回り交渉した結果、
298,000円、29% 実質211,580円で購入出来ましたよ。

そのポイント(86,420円分)をBW730(112,000円)の購入に使いました。
なかなか満足のいく購入でしたが、
まだまだ粘れば、BW730の価格を下げれたかもしれません。。。

是非、頑張って交渉してみて下さい。

書込番号:8798093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/19 08:24(1年以上前)

ひなふみおん 様

プラズマ購入おめでとうございます。
また、特価情報ありがとうございました。

当方もBW730並びに、シアターラックとの同時購入を考えており、
ひさふみおん さんの情報ならば予算内で全て購入できそうです。

高速代払っても 地元で買うよりおつりが出そうなので、なんばに突撃してみます!
ありがとうございました。


書込番号:8806536

ナイスクチコミ!0


SigeJさん
クチコミ投稿数:10件 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオーナーVIERA TH-50PZ800 [50インチ]の満足度4

2008/12/19 23:37(1年以上前)

本日12/19(金)なんばのビックカメラでBW830と合わせて購入しました。

みなさんの書き込み情報、特に激戦区池袋の情報などを参考にさせていただき、気持ちよく店員さんと価格交渉をして以下の金額(ほぼ最低金額ではないかと)で購入できました。本当に感謝感謝です。

TH-50PZ800 249,800円 +ポイント25%  187,350円相当
 
DMR-BW830  99,800円 +ポイント25%  74,850円相当

+HDMIケーブル RP-CDHG15 (パナソニックの純正品)
 今日の価格.comの最低価格 3,290円
+Blu-ray Disc5枚 LM-BR25LAP5 (パナソニックの純正品)
 今日の価格.comの最低価格 2,480円

ということで、サービスで付けてくれたケーブルとディスク分を
差し引くと256,430円で購入できたことになります。

実際の購入においてはDMR-BW830をTH-50PZ800のポイントで
購入をしたので、ポイント分には割引が適用されない分だけ
支払総額が増えますが、それでも287,482円を支払って、
9,421ポイントが残ってます。

本当は今週の土日に買うための下見に行ったつもりだったのですが
想定以上の値引き額を引き出すことができて、例えこの週末に
もう少し金額が下がる可能性があったとしても、微々たるモノでは
ないかと思い購入に踏み切りました。

ちなみに、本日の20:00ごろにビックカメラのテレビ売り場に
行った時にはお客さんはちらほらおられるものの、店員が
ほとんどおられず、店頭に張り出されている価格も先週末
よりも少し高いぐらいで、交渉をしてもたいして下がらない
かなぁと思ったのですが、交渉をした店員さん(Fさん)が
すごくいい人でまだ若い人なのですが、かなり決裁権を
持っておられるみたいで、どこかに行って確認をするような
こともなく、店の端末をたたいて、全国のいろんな店舗の
最低提示額を調べてくれました。
おまけのケーブル(これはパナ側が用意されているみたい)と
ディスク(これはパナ側で用意しているものではない感じ)も
あちこち探し回って、つけてくれました。

結果として金額はもちろんのこと、交渉自体が楽しく、
気持ちよかったです。

書込番号:8809689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)